« Tシャツ-れでぃーす | トップページ | 幕張 »

2008年4月16日 (水)

GOLDリム×白タイヤ  ピスト

赤いフレーム&GOLD&白&黒。シャァカラーだよ!!

この前、チャリ練に参加させてもらった時に(・∀・)パシャリ!!
Img_0131
私は白いフレーム&GOLDリム&黒&赤にしたら男らしいゴッツイチャリになってしまい、GOLDのディープリムはスグ外しちゃったんだけど・・・。

たぶん、まったく同じ色使いなのに色の配分が違うと全然印象が違うんですね~。
タイヤが白いのがいいのかなぁ~????参考になりますっ☆

クランクもGOLDだぁーよ!
JAN限定カラーだっけ??

JAN Blogにあった~。。
↓Blog情報↓
---
スギノRDメッセンジャークランクの別注カラー  今回はJAN企画の色。クランクはシャンパンゴールド、チェンリングはシルバーの42丁と言った仕様です。なかなかイイ仕上がりです。限定色が数量限定、BBは別です。税込み価格¥14,175- 安い。
---
080327_172101みんなはとっくに知ってる情報!?

パーツ見てると欲しくなっちゃうからあんまり見ないようにしてまーす。
でも、これ生で見ちゃったんだけど・・・・実は相当欲しい(><)触らないようにしてる。


GOLDリムも持ってるけど全然使ってない事だし・・・・。
かっとく~???


お店行くと色々欲しくなっちゃうから要注意(><)

|

« Tシャツ-れでぃーす | トップページ | 幕張 »

コメント

写真載せて頂き、ありがとうございます。
それにしても家の子、本当に男前だな~(笑)。

JANクランク、落ち着いたゴールドで、
とてもいい色です。

チェーンリングが42Tだから、
僕みたいに後ろ19付けて、かる~い仕様にできるから、
女の子にもおすすめです!!


投稿: koide_92hiko | 2008年4月16日 (水) 12時39分

男前ネ~♪でもゴッツイ感じしないよね~☆
白いタイヤいいないいな~

GOLDクランクもいいよねっ!
次の仕事GETしたら要検討です!

投稿: のりり | 2008年4月17日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tシャツ-れでぃーす | トップページ | 幕張 »