« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

荒川@青春

Img_0314 荒川土手でサイクリング後のお弁当♪
っていうのが理想的だけど、待ち合わせたのが4時過ぎだからサイクリングなんて無理!
お弁当必死で守りながらチャリ漕いだのも虚しく・・・右のお弁当は、グチャグチャw

Img_0315 「夕日に向かって走ろうじゃないか!」って走り出しそうなcisちゃん。
今日はチネリロードに乗らせてもらったけど、背が低い私にはサイズが合わなくてスピードMAX出せなかった~。でも、やっぱり楽にスピード出せる感じのロードもイイね!

Img_0319 遅れてsaccoちゃん登場~。
川背景が青春っぽいぞ!!!

アタシは土手好きなんだけど、小学生の頃とかプチ家出すると土手でUFO待ちしてました。
来なかったけど。
でも、もしかしたら本当はUFOが来てさらわれたのに、UFOを見た事実の記憶までも宇宙人に消されれるかもしれないから、変なチップが体に埋め込まれてるかも。
って人に言うと、変人扱いされるから要注意!
でもUFO見たいなぁ。。早くNASAでUFO情報公開して欲しい。。

Img_0322くつろぎ過ぎw

あっと言う間に暗くなって寒くなってきたケド・・・・
Img_0323 今晩はココで寝るみたい。
もしかして、、現住所が荒川土手なのかも。土手でくつろぎ過ぎてたもん。

UFOにさらわれたら、写真撮って来てね!!

| | コメント (2)

2008年4月29日 (火)

チャリ練@下町

やっとMyPCで「ピスト女子部」でGoogle1位になったよぉ☆
昨日はsaccoちゃんのcharikichiだったケド。

1位だからって全然意味無いけどネ~♪

チャリ練@浅草
Img_0283
アタシは連日のプリン体大量摂取によりやっぱり不調でした~。
顔も相当ムクンデたみたい。
saccoちゃんはフットサルにて捻挫したって言ってたケド大丈夫でしょうか??
怪我には気をつけましょう♪

チャリ練@マスカット館

ウイリー伯爵王が来てました~!

久々に動画撮ったからブレまくりです。。。自分で見てても酔ってしまった。

   

   

やっぱり夜なので暗くてわかりにくいっ。
ノーハンドでウィリーしてフロントクルクルなんですYO。

↓暗すぎて全然わかんないカモ↓

   


うぅ~。ごいすー。 カワムコウって言うの??(アタシからするとカワムコウってアラリバから西なんだけど)
こっちの人達みんな普通にウィリーしてるんだけど、、アタシもできるようになるのかしら・・・
とりあえず、今はヒタスラ、フェラーリの練習です。(今日教わったんだけど、フロントリフトってのが正式名カモ。)

帰り道。
JANの近くにある、地元御用達超有名スポット「九州ちゃんぽん」に1Q君とディナーして帰ってきた♪
Ts370438 1Q君1杯目。
Ts370439 1Q君2杯目。
Ts370440 1Q君3杯目。
すげぇ!九州3杯食べた人初めて見た☆
か な り 感動 !

こちらのお店、ご飯とスープおかわり自由なのですが、写真の通り最初からご飯てんこ盛りでーす。
若いって素晴らしいネ~♪

またネギ大量だったからネギ練しつつ、
ご飯少な目にしたアタシも全部食べれなかったよ。
部活中にオニギリ食べたんだw

がっつり食べたい人は是非寄ってみて♪
(JANで場所聞けばスグわかるYO!)

1Q君はJANお手伝いが今月30日で最後でーす。

| | コメント (3)

2008年4月27日 (日)

下町サイクリング。

788423834_51TOMICAげっとぉ~~☆かわいいーーーw
大きい方はプラモデル。私の力作♪

昨日は三ノ輪→浅草満喫ツアーしてきました~。
1時集合だったけど、、二日酔いっていうか、、起きたらまだ酔ってたので・・・

2時半に変更してもらって、堀切橋でcisちゃんを待ってる間、ポカリをガンガン飲んで酔い覚まししつつ・・・・
結局cisちゃんと会ったのが3時ごろw

この時点では、もうお酒なんて二度と飲みたくない(><)って感じ。。

cisちゃんオススメの三ノ輪のお蕎麦屋さんでランチ。
Ts370433 冷やし肉南蛮そばでーす。
ネギが盛りだくさん・・・・・・・・・・。
実はネギ類全般に嫌いなんだけど、何故か最近ネギ率高いのでなるべく食べるようにしてます~。
Ts370434 蕎麦の写真を撮ってるcisちゃんを激写!
蕎麦が太いんですよー。凄い美味しかった~。毎週行きたい~!!
ネギも食べれたし!

蕎麦の後はパンチサイクルへGO。
Img_0255 きゃーーーー!宇宙人に占拠されてまーす!

Img_0258 「パンチ」ってデカイボールペンで手に書いちゃってるcisちゃんがウケルwww
2人でスティッチと、凄いデカイボールペンを貰ったのでした~☆
Img_0261 パンチの最近の新作!
ロードなんだけど、フレーム小さくて凄いカワイイーーーー。ホスィ。。。。

Img_0262ラグは「天使の羽」なんだって~ハートに見えて素敵♪

最近cisちゃんの速さに惹かれて、ロードに興味津々・・・・・・。
ロードか車高調か・・・・。うぅ~ん。。

な。。。なんとcisちゃんがピストフレームを!!よやーくしてましたw
ますます女子部楽しみ~♪

Img_0268パンチで会ったlotte君情報により
女子部締めは浅草の「元祖もつ焼 松楽」
安くておいしいー!焼き物の大きさにビックリ。。
Img_0271 下町らしさ満天のイイ店発見!
と思ったら、今月末で閉店するみたいです。。。残念。。。

パンチで会ったlotte君にも早速閉店情報をメールしたら、lotte君も合流~。

アタシは夜、地元で飲み会予定だったのですが・・・
盛り上がり過ぎて帰るタイミング無くしました(汗)

コレ書いてて、気がついたんだけど、、内臓系食べ物はプリン体大量DAYO!!!
ワタシクシ、尿酸値が奇跡的な数字なのでー、、内臓系あんまり食べちゃいけないんだった。
どーりで、今日調子悪いと思ったら。。。ただの飲み過ぎかと思ってたYO。

| | コメント (4)

洗車&メンテ

ネタが溜まってしまったー。
連日飲み過ぎ食べすぎで反省。。。。

雨チャリで汚れたチャリの洗車とメンテしました。

Img_0232 BROOKSの革サドルにWAXみたいなのを指で刷り込みまーす。
サドルを取るの面倒だなーと思って、このまま塗ってたケド。
Img_0237 結局外してシートピラーも磨いてしまったw
シートピラーの上半分だけピカールで磨いたら、ピカピカになった。

Img_0240 Rimは電動ドリルにバフキットを装着して、ピカールを塗って
磨きまーす。(塗装してあるRimにはやらないでね!)
※ピカールが飛び散るので要注意!!
時間掛かったけどブレーキ跡もなんとなく消えました。
車のアルミホイール磨き&汚れ落とし洗剤も使ってみたけど、やっぱりピカールの方がイイ!
Img_0236 ←ピカールってコレね。

フレームにはピカールが使えないから、車の内装用汚れ落としスプレーを使って汚れ落としまーす。でもあんまり落ちなかったから、これは家庭用洗剤系の方がいいかも。

ついでに。
ロックリングとコグを外したりする工具をUP。
Img_0241 この工具でロックリングとコグを外します~。
SKIDしてるとコグが緩んできてガタガタするようになるから、この工具で締めるのですYO。

実はロックリングの存在すら忘れてマシタがwww

Img_0244 もう一台はフジタのピスト用革サドルをつけてたんだけど
久々に乗ったら、硬くてケツ痛すぎ。。。全然柔らかくならないみたい。。
なので、、むかーしに100円でGETした白のトライアスロン用サドルを装着してみました。
Img_0243 で、サドルカバー from Depot
も出てきたので装着。カワイイ~♪

洗車してて気がついたんだけど、チューブラーが張り裂ける寸前に!!
Deepリム・・・空気入れられないYO....

Img_0251 なのでJANに行って1Q君にチューブラー交換してもらいましたw


早く延長バルブ買わないとなぁ。。。ヒラメは高いし・・・・・・。

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

ピスト女子部活動!

Img_0048今日は東大島集合ダヨ!

という事で、東大島部活行って来ました~。
部活の様子はcisちゃんが詳しく書いてあるのでそちらへw

DeepRIM使ってみようかなぁ~と思って空気入れてみたら・・・

あ~ん。。奥まで入らない~~~。。

DeepRIMに空気入れる為には空気入れの延長バルブかヒラメ ポンプヘッドつけないと空気入らないの忘れてた!

久々にチャリを自分でいじってみたら、いろんな事忘れてて自分でもビックリ。

とりあえず、車に積んでJANに空気入れに行ったついでに・・・
Img_0216 JANクランクGET☆
もう殆ど残って無いって言うので・・・。ムフフ。ラスト1だったかもw
ステムはアルマイト処理で(アルミじゃなかったw)黒焦げになったやつを使ってみた。
ド渋!

ギアは42×17でギア比2.470。
下り坂で足がグルグル回ってちょっと大変だけど、軽くて走りやすかった!

チェーンもGOLDに変えて、ようやくGOLDリムが使えるようになった。
前は↓ちょっと違うけどこんな感じ。
Ts370004_2 これはコレで気に入ってたけど・・・
せっかく復活したから、何かイジクリタイ!!って事でイメチェン。

saccoちゃんが「ピスト女子部について」を書いてたのでチェキラ!

私が考えてるのは・・・

「ピスト女子部」でGoogle1位になる事とかw

だからみんな「pishoちゃん」にリンク貼らないで、「ピスト女子部」のテキストにリンク張ってホスィとか
基本的になーんにも考えてないです☆
Blogタイトル変えたのも・・・
「アタシジョシブ!」って言いたいダケだったんだけどwww

| | コメント (7)

2008年4月22日 (火)

ピスト女子部活

「ピスト女子部」でググッたらcisちゃんのBlogが1位だった(><)
だからチョット意識してタイトルつけたダケですがwww

HN変えたYO!

”pisho”ネ。

思いつきでBlogタイトル変更したけど、、URL名と関連性が無くなっちゃったし・・・。
あと、「アタシもローマ字にしたい!」って事で。

昨日は女子動画に感化されて、リスペクトされて、の方がカッコヨサゲ?
とにかく、アタシもヤリテェ~って事で闇練してきたよん。
Img_0209やってねーじゃん的な写真だけどw
フェラーリ猛特訓中~。
Ferrari フェラーリはコレ。頭は地面に対して垂直ネ。

Pumaアタシはまだプーマレベル。


またまた女子動画UP! 

これも出来ないよ~(><)っていうかチャレンジした事無い。。。

プーマレベルとか言ってる場合じゃ無いよw

| | コメント (4)

2008年4月21日 (月)

Earth Day

ゴミの回収曜日が変わってる!!!しかも・・・分別方法が変わってる!!!

分別方法が複雑かつ難しくなっているので、このままじゃ燃えないゴミが出せない・・・
めんど・・・・・・。。

今朝ゴミ置き場の前で呆然となってた私ですが。

地球のことを考えて行動しよう!アースデイ東京2008
という代々木公園で行われたイベントに行って来ました。
Img_0163これからはエコロジーだね!!

燃えないゴミと資源ゴミは違うのだよ!!!ザクとは違うのだよ!!


女子部は代々木公園で待ち合わせ。
Img_0171 もちろん自転車で行ってきました~。
葛飾から代々木公園・・・相当遠かった(><)
都会はアップダウンが激しいのでピストだとキツイよねー。

でも、休日の都会の国道はガラガラなので自転車で走ってて気持ちよかった!!

Img_0164凄い人です!!
私が手染めの風呂敷に釘付けになってる間に・・・・迷子になってましたw

洋服とか小物とかアクセサリーとか食べ物、ECOコンセプトなグッツが沢山。
あとはコンサートイベントとかボランティア団体のブース。

Img_0166LUSHのブース。なんで水着にエプロンなんだろう??

リサイクルとかリユース。
ゴミを増やさない事考えて行動しなきゃネ!ゴミの分別方法変わったからね!

というわけで、私は何も買いませんでしたー。

エコライフを満喫した後は・・・

原宿付近で開催されてたRimArtに行って来ました。
(道でHC君とすれ違ってビックリしたw)
アーティストの方々が自転車のRimにペイントや装飾したものが展示されてました。
Img_0173 シロクマ!!これ可愛かった~!
地球の温暖化にSKIDしようと・・・と書いてあった。
Img_0175ドーナッツ!


Img_0188薔薇でーす。うっとり。

Img_0179 女子部が釘付けになってたのがコレ!
ちょっと違う写真だけど、木製のコグがネックレスになってるのに食いつきまくりでした。
写真の色が良くないけど、実物はもっと鮮やかな配色で綺麗なの。

アーティストの方が直接説明してくれたのですが(凄い親切)
使い終わったスケボーの板を使って作ってるそうです。
今はヤフオクで買えるよ!
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23717598

って・・・展示してあったものがヤフオクで買えるんだ!凄いね~。
しかも収益の一部はNPO法人 バイシクル・エコロジー・ジャパンに寄付。

展示会内のシャンデリアみたいなのに頭ぶつけちゃったけど、、
全然怒られなかったし、作品の説明もしてくれたり、スタッフの方はとても親切でした。

上映会もあってモダンな感じのソファーでくつろぎながらムービーも見て満喫。

帰りは・・・
Img_0199 トンコツラーメン全部乗せ&ビールで締めくくり!

ダイエット中のOLとは違うのだよ!素敵過ぎ♪

ロードのcisちゃんが先頭で途中まで一緒に走ったんだけど、すげー速い!!
ついて行くの必死でしたー。
女子の後ろ走るの初めてだったんだけど・・・かっこいいー♪惚れそうw

25Km以上出さないように気をつけてたんだけど~って言ってましたが。。
いつも何キロなのよ!?

saccoちゃんはチャリ練してから帰る~って言ってまーす。
既にPM10時過ぎてた気がするけど。。どんだけ元気なの~。

休憩がてら、浅草でsaccoちゃん達の練習風景と隅田川をつまみに・・・。

上映会のムービーの中にあったから、後ろ向きでハンドルに乗って漕ぐやつ披露(自慢)して帰って来ました。

これからは暖かくなってきたし、チャリ練頑張るよ~!

っていうモチベーションにやっとなったよ。

コレ見たから☆

| | コメント (10)

2008年4月20日 (日)

素敵な休日

今日で会うのは2回目なんだけど、自転車大好きなsaccoちゃんの家に図々しくもお邪魔しました~。

しかも大遅刻して到着して、ランチまで作って貰っちゃった。
外食以外に誰かにご飯作ってもらう事なんて全然無いから感激♪

saccoちゃんCooking!
Img_0140 フライパンにお米と水を入れて蓋をして蒸します~。
そして塩を少々!
Img_0142チーズを入れまーす。

Img_0147黒コショウとパセリ??(緑のやつ)をパラパラかけて
(何処かでコンソメを入れるみたい。)
出来上がり~♪ 

チーズリゾット???チーズがトロトロで美味しかった~♪

saccoちゃんの家行ってビックリ。
Img_0154ベランダに自転車が2台も!!
テーブルの上にはおもむろに自転車工具があったりして、
自転車大好き~☆って感じが素敵!!

人の家お邪魔するのって自分の家に無いものが沢山あって楽しい~♪

夕方一緒にJANに行ったんだけど、運悪く雨がザンザン降ってきました・・・。
雨の中走るとチャリンコがドロドロになるから嫌~(><)

それよりも、前日に自分で切り過ぎた前髪がドロドロになってましたが。。。

JANでハンドル交換で軽くイメチェン!美容院代はケチってハンドルGET!
Img_0155 1Q君が一生懸命丁寧にやってくれてますが

Img_0157ちゃんと奥まで入れるんだよ~!奥まで入らない時は濡らしが足りないんだよ!!濡れてないと入らないんだよ~!

とDaiちゃんが指導。
なのに・・・1Q君は笑っちゃってますケド。


シアトルで行われたFAST FRIDAYでベストトリックで3位になった1Q君!
3位って凄いYO!!
これからのマスマスの活躍を期待してるよ!

「伯爵」ってGoogleで検索したらウィリー伯爵大先生のサイトが4位だった!
「ウィリー伯爵」だと1位だった!
こっちもスゲェ!!!



明日(20日)はEarth Day Tokyo 2008に行く予定でーす。

地球のことを考えて行動する日・・・それがアースデイです。
だから、とりあえず自転車で行こう!

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

幕張

お腹痛いよぉ~(TT)
美味しいものをお腹一杯食べたい(><)

という事で幕張のマンハッタンホテルにランチバイキング!

洋食&ケーキ食べ放題!!!
777978319_235_2 
食事も凄い美味しかった~。もちろんデザートも最高!

平日なのに満席だったけど、15分位待ちで入れました。
食べまくりで、大満足。

連日の腹痛もなんとなく良くなった感じ♪

ホテルの向かい側に幕張アウトレットがあるので、ちょっと寄り道。

昼間は暖かいのに夜は相当寒い!という日のチャリンコ行動時の為に
columbiaでウィンドブレーカーを買おうかなぁと思ったけど、
今回はコレといったものがありませんでした~。

チャリ服装って結構難しい・・・。

前にスカートとかワンピース、ヒールサンダル、ビーサンとかメイドとか色んな格好でピスト乗ってみたけど・・・
スカートとかワンピースはチェーンリングに絡まって服が切れます。

チャリンコ乗るのにはやっぱり動きやすい格好が一番。
なんだけどね~
ジャージかゴージャスドレスのどっちかしか持ってないから困っちゃう(><)


EDWINで3000円レディースジーンズ発見。しかもワゴンにてんこ盛りです。
でもブーツカットジーンズばっかり。
(Men'sは見なかったので不明)


ブーツカットジーンズも裾がチェーンリングに絡まるから
ブーツカットジーンズも七分丈とか五分丈まで裾あげしちゃえ!
Ts370429USサイズ最高♪規格内であったよ~!

3000円でGET♪安い!
まだまだ沢山あったからオススメ~!
店員が「ラインが崩れますよ~」とか言っても無視して七分or五分丈まで切っちゃって!

| | コメント (0)

2008年4月16日 (水)

GOLDリム×白タイヤ  ピスト

赤いフレーム&GOLD&白&黒。シャァカラーだよ!!

この前、チャリ練に参加させてもらった時に(・∀・)パシャリ!!
Img_0131
私は白いフレーム&GOLDリム&黒&赤にしたら男らしいゴッツイチャリになってしまい、GOLDのディープリムはスグ外しちゃったんだけど・・・。

たぶん、まったく同じ色使いなのに色の配分が違うと全然印象が違うんですね~。
タイヤが白いのがいいのかなぁ~????参考になりますっ☆

クランクもGOLDだぁーよ!
JAN限定カラーだっけ??

JAN Blogにあった~。。
↓Blog情報↓
---
スギノRDメッセンジャークランクの別注カラー  今回はJAN企画の色。クランクはシャンパンゴールド、チェンリングはシルバーの42丁と言った仕様です。なかなかイイ仕上がりです。限定色が数量限定、BBは別です。税込み価格¥14,175- 安い。
---
080327_172101みんなはとっくに知ってる情報!?

パーツ見てると欲しくなっちゃうからあんまり見ないようにしてまーす。
でも、これ生で見ちゃったんだけど・・・・実は相当欲しい(><)触らないようにしてる。


GOLDリムも持ってるけど全然使ってない事だし・・・・。
かっとく~???


お店行くと色々欲しくなっちゃうから要注意(><)

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

Tシャツ-れでぃーす

いつだっけなー。晴れた日の夜閉店間際にJANに行って来ました。
JANの営業時間を10回以上聞いても忘れてしまうので、書いておこう。

平日が夜8:00まで
土日が夜7:00まで

だったと思う。

レディースのカワイイTシャツがあったのでUP☆

Img_0110 JAN=鐘 & 堀切=菖蒲 のイラストが素敵。
Img_0109 前は白もあったけど、売り切れてた。近日作る予定だそーです。赤はあるよー。

でも残念ながら私のサイズは規格外なので買えませんでした~。
規格外ってどーゆー事だよっ!

足のサイズだけは規格内だったので、先日DVSのスニーカーブーツ?をGET。
080322_163601 デニム生地でカワユス☆
内側は紺のドット柄でギザカワユス♪

自転車のクリップにもスッポリ入って、スニーカーらしい履き心地。
動きやすいしコレなら自転車も安全です。

かわいいので友達にオススメ(自慢)してたら、3人でお揃いになってしまいましたケド。



帰りに、地元公園でチャリ練合流させてもらいました~☆
Img_0127 誰も写って無いけど・・・
みんな動いてて写せませんでした(汗)
とりあえず、1本だけまだ桜が咲いてたよー写真です。

前輪上がってるし、そのままジャンプしてるし、回転してるし・・・
凄すぎてビックリしました。ってか絶対できない・・・。

私は、地道にフェラーリ(で通じるのか?)の練習する事にしました~。
ノーハンドスタンディングで前輪上げるヤツね。
それが出来ないと・・・前輪アゲアゲ系ができないみたい。

フェラーリ・・・前できたよーな気がするけど、今は出来ません。
しばらくやってたら一瞬チョットだけ上がったけど。

フェラーリの練習した後は、必ず内モモが直径10センチ位のでっかいアザができるんですけど・・・
規格外だから!?
久々にチャリ練したので体中が痛いデス。

| | コメント (4)

2008年4月11日 (金)

Coverflow アルバム

前にも書いたけど、アルバム作り中です。

FLASHのCoverFlowを改造中。
前回はURLを入れ忘れた。
ココからDLできます。

Flashで出来てるから、ローカルでも使えます。(自分のパソコンの中でも使えます。)

DLしたら「Coverflow/XML/albuminfo.xml」をメモ帳で開いて
<artLocation>と</artLocation>の間に画像のファイル名を入れまーす。
<artLocation>001.jpg</artLocation>
こんな感じ。
日本語は失敗するからなるべくやめましょう。
日本語を入れた場合は保存する時文字コードをUTF-8で保存します。

「artwork」っていうディレクトリに画像を入れます。

そんな感じで使えまーす。

書くネタが無いからつらつらと書いてみたけど・・・興味ないよね~(涙)

まだ途中だけど、こんな感じ。(デザインとか、まだテキトーです。)

私はFlash CS3 体験版なので今後Flashが編集できない・・・
なので画像表示切替ボタンはHTML側に配置。
GETでFLASHに変数を渡してますが・・・w
その変数でXMLを選択するようにしました。

なのでカテゴリごとにXMLがある感じ。
だから画像が増えちゃった場合もPHP側でなんとかなるかな!?
(FlashのスライドMAXが100みたいです。)

あとはPHPでアップローダーを作れば完成カナ~。

これは自己満足度高いね☆

あ、あと誰かにカッコイイデザインにして欲しいなぁ~☆
私イラスト書けないし。
おわかりの通り・・・タイトルセンスの欠片も無いしね。

| | コメント (2)

2008年4月 8日 (火)

ミックスプレッション

MIXPRESSION 9
http://www.mixpression.com/about.html

2008年5月10日(土曜日)
だって~(><)

行きたかったよぉ・・・・・。

昨日・・・友達ファミリーに「運転よろしくネ」ってユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く約束しちゃった・・・。

昨日知ってたら子連れユニバーサルは別の日に変更できたのに・・・(TT)

と・・・私みたいに約束しちゃう前に興味ある人は予定入れておいた方がいいよ~
イベントの内容&詳細はHPに書いてあるから読んでね!


1年もBlogお休みしてたから、情報収集能力が低下中~。
YouTubeもアニメしか見てなかったので・・・
久々にピストトリックYouTube見たら衝撃的でした☆
楽しそう~!



私も負けずに・・・浅草集合の楽しそうなショット♪
200804061858女子部はトリッキーな事しなくてもいいんでーす。

| | コメント (6)

2008年4月 7日 (月)

初対面!

Img_0048 今日は浅草集合だよ!

saccoちゃん(cis)ちゃんと初対面しました☆
saccoちゃんはNewピストで参上!
(cis)ちゃんはチネリロードで参上でーす。

初対面だったけど、やっぱり趣味・興味がある事が一緒だと
自称・・・人見知りの私も打ち解けるのが早い!

やっぱり、使うワードが通じるし(クランクがぁ~とか)
地理も距離感もバッチリなので余計な説明が要らない!
車も自転車も乗らない女子は距離感がリアルに解らないので・・・
「遠かった」「近かった」で終わらせる会話を「○キロ走ったよ~」「すごーい!」
という女子会話がとっても新鮮でした!!!


2人とも自転車通勤で毎日自転車に乗っているそうです~。

Img_0075浅草といえば・・・パンチサイクルですよね~
早速パンチへGO!

saccoちゃんは早速サドルをGETでその場で交換してました☆
白いNEWフレーム&ピンクのサドルが眩しい~!
その場でスグ交換しちゃう所が素敵デス♪
(3人とも工具持参してる所もナイス!)

(cis)ちゃんもピストが欲しくてたまらないらしいです!
近いうち購入予定カナ!?


パンチの後は・・・

Ts370414浅草と言えば・・・神谷バーでしょ~!
と言う私は神谷バーに入ったのが初!ビールがデカクてびっくりしました。
Ts370416 (cis)ちゃんオススメのこのスペアリブが最高に美味しかったデス。

3人とも偶然にも職業が似てたり共通点も多くて、相当盛り上がりました~♪

女子部はまだまだ一緒にチャリで遊んでくれる人募集でーす。

女子部と書いて「レディース」ですから。
もうちょっと人が増えたら紫の特攻服作ってみんなで部活するよぉ!
(下妻物語で土屋アンナが着てたみたいなのね。)

嘘です。


Img_0087 記念に雷門で。
4/8はお釈迦様のお誕生日だそうですよ。


また近いうち会うことを約束して別れたのでした☆

| | コメント (5)

2008年4月 4日 (金)

女子部増殖中☆

charikichi
http://charikichi.blog32.fc2.com/

のsaccoちゃんとお友達になりました。
女子部員が増えた!って事で。
春に向かって走るよぉ~~。

と言っても、、まだ会った事ないけど、近いうち一緒に部活しよぉ♪

すげぇ若いよぉ~~いいなぁいいなぁ~~~。

私の同級生の友達の子どもが、今度中学1年生で~す!
その中学生に制服を貸してくれ!と言ったのは言うまでもありませんが。

とにかく、もうイイトシなんだなぁとつくづく実感。
という事は・・・
部活とか言ってられんのも、、あと少し!?
っていうか今年最後かもー!?って毎年思ってて・・・
10年後も言ってたらウケルけど。

| | コメント (2)

2008年4月 2日 (水)

夜桜ピスト

花見もしてないし~って事で今日は夜桜の下で練習~。
ノンアルコールですけど。


写真が暗いデスが、桜は綺麗ですね~。
Img_0067 やっぱり桜の下で昼間っから飲んだくれたいわぁ~。

新習志野にある公園。駐車場が無料!千葉最高♪
駐車場が広いので車のドリフト練習もできそーです。しないけど。


今日はウィリーの特訓でーす。


なんと。。。凄いビックリしたんですけど・・・

女子部の友達がウィリーしてた~!
いつの間にっ!!
去年相当練習してたそうですが・・・。すげぇ。

暗すぎて写真撮れなかったのが残念。


アタシは・・・・相変わらず・・・やっぱりできそーにないね~。

友達がやってるのを見ちゃったので・・・

「やっぱ女子には出来ないんじゃねーの!?」

という言い訳が出来なくなったよぉ。


女子にもできるらしい。
という事で一緒に遊んでくれる女子募集中でーす♪



デジカメ壊れたかと思ってたけどSD変えたら動画も撮れるようになった~。
SD1Gで600円。激安っ。

| | コメント (2)

2008年4月 1日 (火)

実は・・・

Ts370405 子どもが産まれました♪

めちゃめちゃカワイイっす~!

私は、わけアリで未婚のままですが・・・・・。

人生色々あるよね!

これからもピスト頑張りまぁす☆



















今日はエイプリールフールなのでwww
友達の子どもの写真借りました~♪
もっとナイス嘘を作りたかったけど~思いつかず。

今日は楽しい嘘つきまくろーぜ!
でも、赤ちゃんカワイイ~。第三者だと癒されるね~♪

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »