« 幕張 | トップページ | Earth Day »

2008年4月20日 (日)

素敵な休日

今日で会うのは2回目なんだけど、自転車大好きなsaccoちゃんの家に図々しくもお邪魔しました~。

しかも大遅刻して到着して、ランチまで作って貰っちゃった。
外食以外に誰かにご飯作ってもらう事なんて全然無いから感激♪

saccoちゃんCooking!
Img_0140 フライパンにお米と水を入れて蓋をして蒸します~。
そして塩を少々!
Img_0142チーズを入れまーす。

Img_0147黒コショウとパセリ??(緑のやつ)をパラパラかけて
(何処かでコンソメを入れるみたい。)
出来上がり~♪ 

チーズリゾット???チーズがトロトロで美味しかった~♪

saccoちゃんの家行ってビックリ。
Img_0154ベランダに自転車が2台も!!
テーブルの上にはおもむろに自転車工具があったりして、
自転車大好き~☆って感じが素敵!!

人の家お邪魔するのって自分の家に無いものが沢山あって楽しい~♪

夕方一緒にJANに行ったんだけど、運悪く雨がザンザン降ってきました・・・。
雨の中走るとチャリンコがドロドロになるから嫌~(><)

それよりも、前日に自分で切り過ぎた前髪がドロドロになってましたが。。。

JANでハンドル交換で軽くイメチェン!美容院代はケチってハンドルGET!
Img_0155 1Q君が一生懸命丁寧にやってくれてますが

Img_0157ちゃんと奥まで入れるんだよ~!奥まで入らない時は濡らしが足りないんだよ!!濡れてないと入らないんだよ~!

とDaiちゃんが指導。
なのに・・・1Q君は笑っちゃってますケド。


シアトルで行われたFAST FRIDAYでベストトリックで3位になった1Q君!
3位って凄いYO!!
これからのマスマスの活躍を期待してるよ!

「伯爵」ってGoogleで検索したらウィリー伯爵大先生のサイトが4位だった!
「ウィリー伯爵」だと1位だった!
こっちもスゲェ!!!



明日(20日)はEarth Day Tokyo 2008に行く予定でーす。

地球のことを考えて行動する日・・・それがアースデイです。
だから、とりあえず自転車で行こう!

|

« 幕張 | トップページ | Earth Day »

コメント

1Qさんの入れ方が下手なのかも(笑)。

投稿: koide_92hiko | 2008年4月20日 (日) 10時24分

マダマダ若いからねぇw修行が必要ね!

投稿: のりり | 2008年4月21日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幕張 | トップページ | Earth Day »