« チャリ練@下町 | トップページ | 大阪 »

2008年4月30日 (水)

荒川@青春

Img_0314 荒川土手でサイクリング後のお弁当♪
っていうのが理想的だけど、待ち合わせたのが4時過ぎだからサイクリングなんて無理!
お弁当必死で守りながらチャリ漕いだのも虚しく・・・右のお弁当は、グチャグチャw

Img_0315 「夕日に向かって走ろうじゃないか!」って走り出しそうなcisちゃん。
今日はチネリロードに乗らせてもらったけど、背が低い私にはサイズが合わなくてスピードMAX出せなかった~。でも、やっぱり楽にスピード出せる感じのロードもイイね!

Img_0319 遅れてsaccoちゃん登場~。
川背景が青春っぽいぞ!!!

アタシは土手好きなんだけど、小学生の頃とかプチ家出すると土手でUFO待ちしてました。
来なかったけど。
でも、もしかしたら本当はUFOが来てさらわれたのに、UFOを見た事実の記憶までも宇宙人に消されれるかもしれないから、変なチップが体に埋め込まれてるかも。
って人に言うと、変人扱いされるから要注意!
でもUFO見たいなぁ。。早くNASAでUFO情報公開して欲しい。。

Img_0322くつろぎ過ぎw

あっと言う間に暗くなって寒くなってきたケド・・・・
Img_0323 今晩はココで寝るみたい。
もしかして、、現住所が荒川土手なのかも。土手でくつろぎ過ぎてたもん。

UFOにさらわれたら、写真撮って来てね!!

|

« チャリ練@下町 | トップページ | 大阪 »

コメント

土手でドテーッと寝るのが好きdeath
(今日も1日1オヤジギャグ達成!)

投稿: (cis) | 2008年4月30日 (水) 10時40分

うぅ・・・思いつかない・・・>オヤジギャグ

投稿: pisho | 2008年4月30日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリ練@下町 | トップページ | 大阪 »