« GOLDリム×白タイヤ  ピスト | トップページ | 素敵な休日 »

2008年4月17日 (木)

幕張

お腹痛いよぉ~(TT)
美味しいものをお腹一杯食べたい(><)

という事で幕張のマンハッタンホテルにランチバイキング!

洋食&ケーキ食べ放題!!!
777978319_235_2 
食事も凄い美味しかった~。もちろんデザートも最高!

平日なのに満席だったけど、15分位待ちで入れました。
食べまくりで、大満足。

連日の腹痛もなんとなく良くなった感じ♪

ホテルの向かい側に幕張アウトレットがあるので、ちょっと寄り道。

昼間は暖かいのに夜は相当寒い!という日のチャリンコ行動時の為に
columbiaでウィンドブレーカーを買おうかなぁと思ったけど、
今回はコレといったものがありませんでした~。

チャリ服装って結構難しい・・・。

前にスカートとかワンピース、ヒールサンダル、ビーサンとかメイドとか色んな格好でピスト乗ってみたけど・・・
スカートとかワンピースはチェーンリングに絡まって服が切れます。

チャリンコ乗るのにはやっぱり動きやすい格好が一番。
なんだけどね~
ジャージかゴージャスドレスのどっちかしか持ってないから困っちゃう(><)


EDWINで3000円レディースジーンズ発見。しかもワゴンにてんこ盛りです。
でもブーツカットジーンズばっかり。
(Men'sは見なかったので不明)


ブーツカットジーンズも裾がチェーンリングに絡まるから
ブーツカットジーンズも七分丈とか五分丈まで裾あげしちゃえ!
Ts370429USサイズ最高♪規格内であったよ~!

3000円でGET♪安い!
まだまだ沢山あったからオススメ~!
店員が「ラインが崩れますよ~」とか言っても無視して七分or五分丈まで切っちゃって!

|

« GOLDリム×白タイヤ  ピスト | トップページ | 素敵な休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOLDリム×白タイヤ  ピスト | トップページ | 素敵な休日 »