« 女子部増殖中☆ | トップページ | ミックスプレッション »

2008年4月 7日 (月)

初対面!

Img_0048 今日は浅草集合だよ!

saccoちゃん(cis)ちゃんと初対面しました☆
saccoちゃんはNewピストで参上!
(cis)ちゃんはチネリロードで参上でーす。

初対面だったけど、やっぱり趣味・興味がある事が一緒だと
自称・・・人見知りの私も打ち解けるのが早い!

やっぱり、使うワードが通じるし(クランクがぁ~とか)
地理も距離感もバッチリなので余計な説明が要らない!
車も自転車も乗らない女子は距離感がリアルに解らないので・・・
「遠かった」「近かった」で終わらせる会話を「○キロ走ったよ~」「すごーい!」
という女子会話がとっても新鮮でした!!!


2人とも自転車通勤で毎日自転車に乗っているそうです~。

Img_0075浅草といえば・・・パンチサイクルですよね~
早速パンチへGO!

saccoちゃんは早速サドルをGETでその場で交換してました☆
白いNEWフレーム&ピンクのサドルが眩しい~!
その場でスグ交換しちゃう所が素敵デス♪
(3人とも工具持参してる所もナイス!)

(cis)ちゃんもピストが欲しくてたまらないらしいです!
近いうち購入予定カナ!?


パンチの後は・・・

Ts370414浅草と言えば・・・神谷バーでしょ~!
と言う私は神谷バーに入ったのが初!ビールがデカクてびっくりしました。
Ts370416 (cis)ちゃんオススメのこのスペアリブが最高に美味しかったデス。

3人とも偶然にも職業が似てたり共通点も多くて、相当盛り上がりました~♪

女子部はまだまだ一緒にチャリで遊んでくれる人募集でーす。

女子部と書いて「レディース」ですから。
もうちょっと人が増えたら紫の特攻服作ってみんなで部活するよぉ!
(下妻物語で土屋アンナが着てたみたいなのね。)

嘘です。


Img_0087 記念に雷門で。
4/8はお釈迦様のお誕生日だそうですよ。


また近いうち会うことを約束して別れたのでした☆

|

« 女子部増殖中☆ | トップページ | ミックスプレッション »

コメント

ハルヒ部長、のりり副部長、シャーーーーーーッス!!(お疲れさまです!!)
ちょっと体育会系っぽくしてみました

今日は本当に楽しかった♪
交流の輪をつないでくれたsaccoちゃんに感謝です。
そして私は、、早くピストがほC。。。><
色どうしよう。。。

投稿: (cis) | 2008年4月 7日 (月) 01時41分

ハルヒ部長、のりり副部長、シャーーーーーーッス!!
うんうんいちお体育系だからね 笑

のりりさんマジでチャリの知識勉強になりました。
私は広報部長としてガンバリマスw

投稿: sacco | 2008年4月 7日 (月) 10時43分

シャーーーーーーッス!!
体育会系で行くよぉ☆
まずは、筋トレからネ!!!!

>(cis)ちゃん
saccoちゃんに感謝だね~!
ピストGETでまでは私のチャリで部活しよー☆
色は・・・迷っちゃって~♪

>saccoちゃん
これからもガンガン行ってください~!
目指すは観光バス貸切で夏合宿だよっ☆

投稿: のりり | 2008年4月 7日 (月) 14時21分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月 8日 (火) 17時47分

↑なにこれー?自動書き込み???
サイトレイアウトがトリッキーですね~!

投稿: のりり | 2008年4月 9日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子部増殖中☆ | トップページ | ミックスプレッション »