« 下町サイクリング。 | トップページ | 荒川@青春 »

2008年4月29日 (火)

チャリ練@下町

やっとMyPCで「ピスト女子部」でGoogle1位になったよぉ☆
昨日はsaccoちゃんのcharikichiだったケド。

1位だからって全然意味無いけどネ~♪

チャリ練@浅草
Img_0283
アタシは連日のプリン体大量摂取によりやっぱり不調でした~。
顔も相当ムクンデたみたい。
saccoちゃんはフットサルにて捻挫したって言ってたケド大丈夫でしょうか??
怪我には気をつけましょう♪

チャリ練@マスカット館

ウイリー伯爵王が来てました~!

久々に動画撮ったからブレまくりです。。。自分で見てても酔ってしまった。

   

   

やっぱり夜なので暗くてわかりにくいっ。
ノーハンドでウィリーしてフロントクルクルなんですYO。

↓暗すぎて全然わかんないカモ↓

   


うぅ~。ごいすー。 カワムコウって言うの??(アタシからするとカワムコウってアラリバから西なんだけど)
こっちの人達みんな普通にウィリーしてるんだけど、、アタシもできるようになるのかしら・・・
とりあえず、今はヒタスラ、フェラーリの練習です。(今日教わったんだけど、フロントリフトってのが正式名カモ。)

帰り道。
JANの近くにある、地元御用達超有名スポット「九州ちゃんぽん」に1Q君とディナーして帰ってきた♪
Ts370438 1Q君1杯目。
Ts370439 1Q君2杯目。
Ts370440 1Q君3杯目。
すげぇ!九州3杯食べた人初めて見た☆
か な り 感動 !

こちらのお店、ご飯とスープおかわり自由なのですが、写真の通り最初からご飯てんこ盛りでーす。
若いって素晴らしいネ~♪

またネギ大量だったからネギ練しつつ、
ご飯少な目にしたアタシも全部食べれなかったよ。
部活中にオニギリ食べたんだw

がっつり食べたい人は是非寄ってみて♪
(JANで場所聞けばスグわかるYO!)

1Q君はJANお手伝いが今月30日で最後でーす。

|

« 下町サイクリング。 | トップページ | 荒川@青春 »

コメント

いやいややっぱりpisho副部長がpist女子部で1位でいるべきですよw

(cis)ちゃん強敵だけどがんばって1位を維持してください♪

投稿: sacco | 2008年4月29日 (火) 10時41分

あ、それにしても伯爵また遠い国の人になっちゃってますね~すごすぎるんですけど・・・!!!

あと1Qくんの大食いもスゴイねw

投稿: sacco | 2008年4月29日 (火) 10時43分

1位になったからもう満足~♪
伯爵王は異国の人って感じ??異星人??凄いよね!
アタシも前輪アゲアゲしたいYO~。。
あ、今度九州行く~??

投稿: norihoo | 2008年4月30日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下町サイクリング。 | トップページ | 荒川@青春 »