« Earth Day | トップページ | ピスト女子部活動! »

2008年4月22日 (火)

ピスト女子部活

「ピスト女子部」でググッたらcisちゃんのBlogが1位だった(><)
だからチョット意識してタイトルつけたダケですがwww

HN変えたYO!

”pisho”ネ。

思いつきでBlogタイトル変更したけど、、URL名と関連性が無くなっちゃったし・・・。
あと、「アタシもローマ字にしたい!」って事で。

昨日は女子動画に感化されて、リスペクトされて、の方がカッコヨサゲ?
とにかく、アタシもヤリテェ~って事で闇練してきたよん。
Img_0209やってねーじゃん的な写真だけどw
フェラーリ猛特訓中~。
Ferrari フェラーリはコレ。頭は地面に対して垂直ネ。

Pumaアタシはまだプーマレベル。


またまた女子動画UP! 

これも出来ないよ~(><)っていうかチャレンジした事無い。。。

プーマレベルとか言ってる場合じゃ無いよw

|

« Earth Day | トップページ | ピスト女子部活動! »

コメント

自分では「結構上がってる、危なかった~!!」
と思っても、案外プーマだったりしますよね(笑)。

ここ数日の女子の盛り上がりすごい!!
カラフルちゃん、もっと女子ピスト界をかき回して!!

投稿: koide_92hiko | 2008年4月23日 (水) 00時33分

なかなかプーマレベル脱出できませぬ・・・。
早くkoide君みたいにクルクル回りたいでやんすw

女子盛り上がってるんだぁ~!?いいね~☆たのしそー♪
もっとかき回されたぁい!!!

投稿: pishooo | 2008年4月23日 (水) 01時12分

ピショーってなまえ?

投稿: jantheman | 2008年4月24日 (木) 15時21分

ピショーでもいいんだけどーピスホでお願いしますよ~それかピスフォーで。

投稿: pishooo | 2008年4月24日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Earth Day | トップページ | ピスト女子部活動! »