« 実は・・・ | トップページ | 女子部増殖中☆ »

2008年4月 2日 (水)

夜桜ピスト

花見もしてないし~って事で今日は夜桜の下で練習~。
ノンアルコールですけど。


写真が暗いデスが、桜は綺麗ですね~。
Img_0067 やっぱり桜の下で昼間っから飲んだくれたいわぁ~。

新習志野にある公園。駐車場が無料!千葉最高♪
駐車場が広いので車のドリフト練習もできそーです。しないけど。


今日はウィリーの特訓でーす。


なんと。。。凄いビックリしたんですけど・・・

女子部の友達がウィリーしてた~!
いつの間にっ!!
去年相当練習してたそうですが・・・。すげぇ。

暗すぎて写真撮れなかったのが残念。


アタシは・・・・相変わらず・・・やっぱりできそーにないね~。

友達がやってるのを見ちゃったので・・・

「やっぱ女子には出来ないんじゃねーの!?」

という言い訳が出来なくなったよぉ。


女子にもできるらしい。
という事で一緒に遊んでくれる女子募集中でーす♪



デジカメ壊れたかと思ってたけどSD変えたら動画も撮れるようになった~。
SD1Gで600円。激安っ。

|

« 実は・・・ | トップページ | 女子部増殖中☆ »

コメント

女子部のウィーリー、今度映像撮りたいんで
セッティングお願いします!!

投稿: HC100 | 2008年4月 2日 (水) 09時45分

おぉ~!
新学期始まっちゃったから忙しそうだけど聞いてみるよぉ☆
まだ、ちょっとしか出来て無いけど、ちょっと上がったレベルじゃなくて、ウィリーになってた!

投稿: のりり | 2008年4月 3日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は・・・ | トップページ | 女子部増殖中☆ »