« ピスト女子部活 | トップページ | 洗車&メンテ »

2008年4月24日 (木)

ピスト女子部活動!

Img_0048今日は東大島集合ダヨ!

という事で、東大島部活行って来ました~。
部活の様子はcisちゃんが詳しく書いてあるのでそちらへw

DeepRIM使ってみようかなぁ~と思って空気入れてみたら・・・

あ~ん。。奥まで入らない~~~。。

DeepRIMに空気入れる為には空気入れの延長バルブかヒラメ ポンプヘッドつけないと空気入らないの忘れてた!

久々にチャリを自分でいじってみたら、いろんな事忘れてて自分でもビックリ。

とりあえず、車に積んでJANに空気入れに行ったついでに・・・
Img_0216 JANクランクGET☆
もう殆ど残って無いって言うので・・・。ムフフ。ラスト1だったかもw
ステムはアルマイト処理で(アルミじゃなかったw)黒焦げになったやつを使ってみた。
ド渋!

ギアは42×17でギア比2.470。
下り坂で足がグルグル回ってちょっと大変だけど、軽くて走りやすかった!

チェーンもGOLDに変えて、ようやくGOLDリムが使えるようになった。
前は↓ちょっと違うけどこんな感じ。
Ts370004_2 これはコレで気に入ってたけど・・・
せっかく復活したから、何かイジクリタイ!!って事でイメチェン。

saccoちゃんが「ピスト女子部について」を書いてたのでチェキラ!

私が考えてるのは・・・

「ピスト女子部」でGoogle1位になる事とかw

だからみんな「pishoちゃん」にリンク貼らないで、「ピスト女子部」のテキストにリンク張ってホスィとか
基本的になーんにも考えてないです☆
Blogタイトル変えたのも・・・
「アタシジョシブ!」って言いたいダケだったんだけどwww

|

« ピスト女子部活 | トップページ | 洗車&メンテ »

コメント

副部長を差し置いて1位とっちゃってすみませーんw

さっそくリンク直しました>東大島の記事とかw
ちっちゃく書いてて超ウケルんですけどwwwwww

のりちゃんのクランク本当にカワユス 裏山C。。。

投稿: (cis) | 2008年4月24日 (木) 18時35分

こんなマイナーキーワード絶対GETだと思ってたのにw

ちっさい字の所はジョーダンだから気にしないでwww
早速リンク直してくれてウケルwww

JANクランクでGOLDバージョンがやっと完成した感じ♪

投稿: pishoooo | 2008年4月24日 (木) 19時53分

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008年4月24日 (木) 22時07分

いいなぁ~
なんかブルジョアなチャリになって☆
私もホイールどうしようか悩み中!

投稿: sacco | 2008年4月25日 (金) 16時00分

>saccoちゃん
ホイール変えるの??カラーリムにするの??色々あって悩むヨネ!

投稿: pisho | 2008年4月27日 (日) 16時48分

初カキコです!

JANクランク良いですねー。
大阪でピストで遊んでます。
良ければ仲良くして下さい。

こういうのも作って貰ったので良ければ使ってみて感想とか教えて下さい!

http://fixed-generation.com/generator/

投稿: SKID ROW | 2010年6月11日 (金) 02時32分

>SKID ROWさま
はじめまして。
コメントどうもです。
この記事2008年の記事なので・・・
今はピストで殆ど遊んで無いのです(汗)

http://fixed-generation.com/generator/
これ凄いですね!

投稿: のりり | 2010年6月18日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピスト女子部活 | トップページ | 洗車&メンテ »