« Coverflow アルバム | トップページ | GOLDリム×白タイヤ  ピスト »

2008年4月14日 (月)

Tシャツ-れでぃーす

いつだっけなー。晴れた日の夜閉店間際にJANに行って来ました。
JANの営業時間を10回以上聞いても忘れてしまうので、書いておこう。

平日が夜8:00まで
土日が夜7:00まで

だったと思う。

レディースのカワイイTシャツがあったのでUP☆

Img_0110 JAN=鐘 & 堀切=菖蒲 のイラストが素敵。
Img_0109 前は白もあったけど、売り切れてた。近日作る予定だそーです。赤はあるよー。

でも残念ながら私のサイズは規格外なので買えませんでした~。
規格外ってどーゆー事だよっ!

足のサイズだけは規格内だったので、先日DVSのスニーカーブーツ?をGET。
080322_163601 デニム生地でカワユス☆
内側は紺のドット柄でギザカワユス♪

自転車のクリップにもスッポリ入って、スニーカーらしい履き心地。
動きやすいしコレなら自転車も安全です。

かわいいので友達にオススメ(自慢)してたら、3人でお揃いになってしまいましたケド。



帰りに、地元公園でチャリ練合流させてもらいました~☆
Img_0127 誰も写って無いけど・・・
みんな動いてて写せませんでした(汗)
とりあえず、1本だけまだ桜が咲いてたよー写真です。

前輪上がってるし、そのままジャンプしてるし、回転してるし・・・
凄すぎてビックリしました。ってか絶対できない・・・。

私は、地道にフェラーリ(で通じるのか?)の練習する事にしました~。
ノーハンドスタンディングで前輪上げるヤツね。
それが出来ないと・・・前輪アゲアゲ系ができないみたい。

フェラーリ・・・前できたよーな気がするけど、今は出来ません。
しばらくやってたら一瞬チョットだけ上がったけど。

フェラーリの練習した後は、必ず内モモが直径10センチ位のでっかいアザができるんですけど・・・
規格外だから!?
久々にチャリ練したので体中が痛いデス。

|

« Coverflow アルバム | トップページ | GOLDリム×白タイヤ  ピスト »

コメント

先日は一緒に練習して頂き、
ありがとうございました。

のりりさんには、超一流の先輩!?がついてるし、
ものの数分でフェラーリを思い出してたし、
きっとできますよ!!

投稿: koide_92hiko | 2008年4月14日 (月) 14時43分

コチラこそありがと~♪
是非またお邪魔させてくださいまし~☆
そーいえばあの公園で昔バイトしてたんですよ!
で、隣の「もんじや」は知り合いのお店なので宜しくね☆

投稿: のりり | 2008年4月15日 (火) 04時03分

のりりさんフェラーリ出来るんデスか!?
すごいなぁ~私もそのうち出来るようになりたいです♪

投稿: sacco | 2008年4月16日 (水) 10時41分

フェラーリ出来ないよー(><)
一瞬上がるダケだよぅ。。。
フェラーリのロゴ並に前輪上がらないとダメでーす!
練習しまくろー!
そして10cm位のアザが出来るのか教えて♪

投稿: のりり | 2008年4月17日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Coverflow アルバム | トップページ | GOLDリム×白タイヤ  ピスト »