« 洗車&メンテ | トップページ | チャリ練@下町 »

2008年4月27日 (日)

下町サイクリング。

788423834_51TOMICAげっとぉ~~☆かわいいーーーw
大きい方はプラモデル。私の力作♪

昨日は三ノ輪→浅草満喫ツアーしてきました~。
1時集合だったけど、、二日酔いっていうか、、起きたらまだ酔ってたので・・・

2時半に変更してもらって、堀切橋でcisちゃんを待ってる間、ポカリをガンガン飲んで酔い覚まししつつ・・・・
結局cisちゃんと会ったのが3時ごろw

この時点では、もうお酒なんて二度と飲みたくない(><)って感じ。。

cisちゃんオススメの三ノ輪のお蕎麦屋さんでランチ。
Ts370433 冷やし肉南蛮そばでーす。
ネギが盛りだくさん・・・・・・・・・・。
実はネギ類全般に嫌いなんだけど、何故か最近ネギ率高いのでなるべく食べるようにしてます~。
Ts370434 蕎麦の写真を撮ってるcisちゃんを激写!
蕎麦が太いんですよー。凄い美味しかった~。毎週行きたい~!!
ネギも食べれたし!

蕎麦の後はパンチサイクルへGO。
Img_0255 きゃーーーー!宇宙人に占拠されてまーす!

Img_0258 「パンチ」ってデカイボールペンで手に書いちゃってるcisちゃんがウケルwww
2人でスティッチと、凄いデカイボールペンを貰ったのでした~☆
Img_0261 パンチの最近の新作!
ロードなんだけど、フレーム小さくて凄いカワイイーーーー。ホスィ。。。。

Img_0262ラグは「天使の羽」なんだって~ハートに見えて素敵♪

最近cisちゃんの速さに惹かれて、ロードに興味津々・・・・・・。
ロードか車高調か・・・・。うぅ~ん。。

な。。。なんとcisちゃんがピストフレームを!!よやーくしてましたw
ますます女子部楽しみ~♪

Img_0268パンチで会ったlotte君情報により
女子部締めは浅草の「元祖もつ焼 松楽」
安くておいしいー!焼き物の大きさにビックリ。。
Img_0271 下町らしさ満天のイイ店発見!
と思ったら、今月末で閉店するみたいです。。。残念。。。

パンチで会ったlotte君にも早速閉店情報をメールしたら、lotte君も合流~。

アタシは夜、地元で飲み会予定だったのですが・・・
盛り上がり過ぎて帰るタイミング無くしました(汗)

コレ書いてて、気がついたんだけど、、内臓系食べ物はプリン体大量DAYO!!!
ワタシクシ、尿酸値が奇跡的な数字なのでー、、内臓系あんまり食べちゃいけないんだった。
どーりで、今日調子悪いと思ったら。。。ただの飲み過ぎかと思ってたYO。

|

« 洗車&メンテ | トップページ | チャリ練@下町 »

コメント

のりちゃんネギだめだったんだーー 知らずに私、
このネギもかけて!とか超いやがらせしちゃってゴメンーー><
でも 毎週食べたいよね!!

いや〜 しかし女子部が楽しすぎておかしい。。

投稿: (cis) | 2008年4月27日 (日) 20時52分

今、ネギ練中だからいいのよ~♪自らネギかけたし☆
ネギかけてる私カッコイイ!とか思ったしww

シゲルネタ書くの忘れたwww
毎週土曜行こうよ!まじウマイ!
女子部蕎麦会で!

投稿: のりりんぐ | 2008年4月28日 (月) 00時17分

そんなにウマイノカ~~!!
フライングして一人で行っちゃいそう・・・w

投稿: sacco | 2008年4月28日 (月) 21時53分

ウマイよーー!絶対行って見て!!っていうか行く時呼んで!

投稿: noriho | 2008年4月29日 (火) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗車&メンテ | トップページ | チャリ練@下町 »