« アイテム投入 | トップページ | イベント予定 »

2008年5月31日 (土)

葛飾@JAN

今日のアド街が「葛飾区立石」だって!!録画しなきゃ(><)

立石はこんな感じなんだけど・・・
JANがある堀切も同じ様な感じです♪
(JANのSEOはかなり手ごわい・・・)

そんなスラム葛飾堀切から世界進出!?世界のJANになっちゃうジャン!

世界のJANライダーの活躍
BICYCLE FILM FESTIVAL2008
今日からNew Yorkスタートです!!
世界中のスクリーンで放映されちゃいます!!(2007は世界15の都市で開催!!)

どれどれ~?
------
FUMIKIRI
Japan 2008 | DV 8min.
Dir. Daisuke Hayakawa and Toshihiko Nakano
Japan has emerged as one of the world’s centers for urban track bike culture. Fumikiri is a view into the riding styles of the talented and creative riders of Japan.
------
あったよぉ!↑これこれ~。凄いデスね!!
アタシの師匠がぁぁ!世界のDaisukeに!!

来年の今頃「あぁ??アンタ誰?」とか言われちゃうかもしれないから
今のうちにサイン貰っておこっと♪

BFF TOKYO 2008 今年は9月5,6,7の3日間で決定発表してました!
今から予定空けておくように~♪


さらに~
Bootleg Sessions v.2 DVDも販売開始しましたね!
JAN Bootleg sessions 2 プレミア試写会の後はJANでも買えると思います~。
(たぶん)

今日夕方JANに行ったらカッパ着た世界の伯爵と握手できるかも。

もしかしたら・・・・世界のJANだから・・・・・・
JANのBootleg sessions 2 プレミア試写会は前日から並ばないと入れないかも!!


さらにさらに~
COG MagazineのWEBトップページがHC100君!!かっこいいじゃないですかぁ!
しかも!JANTee着てますよぉ~☆

HARDCORE100% Tと3BANCHOのBIG B LOGO T もあと数枚JANに売ってたよ☆

アタシは初期の・・いやたぶん初代の3BANCHO Tを持っているのだ!!(自慢♪)

やっぱりJANでTシャツ今のうちにGETした方がいいんじゃない!?
売り切れ間違いなしですよ☆
大量生産してないから今GETしてないと一生GETできませんw

アタシに合うサイズが一つも無い事のでアタシは買えないケドね!

世界のJAN
ではナイスガイが集っててお店に入りにくいって事は全然無いので
気軽に遊びに行ってみてネ☆

今日はゼロ写真だったので・・・・・・・・・・

Ts370464mozaiku ヘルメットカリメロで締めくくり♪

はぁ~~~癒されました(はぁと)

今日は雨なので・・・・MyCarさよなら飲み会行ってきます!!

|

« アイテム投入 | トップページ | イベント予定 »

コメント

このヘルメットの写真、顔が見えてないから、
お○さんパーマに見えちゃう!!(笑)

投稿: koide_92hiko | 2008年6月 2日 (月) 13時50分

今回のブログすごく内容が盛りだくさんだね!!
Fumikiri at BFF超期待!!!!!
女子部ピクニックも、Bootleg sessions 2 プレミア試写会も超たのしみ~♪

投稿: (cis) | 2008年6月 2日 (月) 14時30分

>92せんせい
顔はモザイクですw

>cisちゃん
最近・・・チラシの裏的なBlogになってます♪
イベントてんこ盛りで楽しみだね~!

投稿: pisho | 2008年6月 2日 (月) 17時49分

このヘルメットほんとイイね~☆
おしゃれで安全で言う事なし!

投稿: sacco | 2008年6月 3日 (火) 15時44分

このヘルメット!オススメ!saccoちゃんも買おうよ♪

投稿: pisho | 2008年6月 4日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイテム投入 | トップページ | イベント予定 »