« 女子部 | トップページ | 大阪。 »

2008年5月16日 (金)

もうじき大阪

まだ出発前ですけどねw

ギリギリで大阪旅行計画準備してます。

私のカーナビSONYのポータブルナビ「NV-U2」
P1 を使ってるのですが
これ、小さいから持ち運びも楽々。
なのでサイクリングでも使えるんです~。って使った事無いけど。

このポータブルナビはカナリオススメ!
PetaMapというサイトを使って自分のスポットをメモリースティックに登録できるのです!

メモリースティックかよぉ。。と思ってる人にも朗報!
678968402_125 メモリースティックアダプタがあるので
microSDが使えます♪↑のアダプタは認識OK!

PSPでも同じ事ができますよ~。
(PSP+地図ソフト+GPSレシーバー使うとカーナビにも使えるレベルらしい!)

私の車でUSJに行くわけじゃないんだけど・・・
車の持ち主のカーナビにUSJが入ってないというので~(古すぎ!)
私のナビを付けて行く事になりました。

なぜか・・・USJ→翌日→大阪心斎橋付近→京都
というてんこ盛り計画になってしまったので、下調べに時間掛かった(汗)
行きたいところ候補を全部メモリースティックに入れて~
オービス西日本もGETして更新したしー。
ナビのアップグレードもしたし!
これでバッチリ☆

京都ルートに勝手に自転車SHOP組み込んだケド・・・・
1人勝手行動が許されるかどうか・・・。
その場の雰囲気で行けたら行こうっと。

あ、、でもTRACKHEADS@大阪のイベントはやっぱり間に合わなそうでした。

往路の運転手候補の友達が100キロ以上出した事無い&首都高未体験
と言ってたので。
計算上100キロ以下走行だと確実に間に合わないので・・・。
ホボ諦めました。
予定がてんこ盛りなので・・・私が560Kmフル運転する気もなくなったし。
でも一応チャリ持って行く予定デス♪

|

« 女子部 | トップページ | 大阪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子部 | トップページ | 大阪。 »