« チャリ練@女子部 | トップページ | 雑談 »

2008年5月 7日 (水)

帰省

アタシは両親とも葛飾の人だから、帰省ってかなり憧れ♪
Img_0447 GW帰省中のcisちゃんからド渋の絵葉書届いた☆
県歌「信濃の国」・・・・・・・・歌えるの?今度会ったとき歌ってね。
Img_0448 意味わかんないYO!
山の上から本当に叫んでそう・・・・・・・。
アラリバで京成電車に向かって「荒川大好きだー」って叫んでたからね。
<その時の様子>

昨晩もcisちゃんとチャットで話したケド。絵葉書って新鮮だね!
文通とか交換日記とか、アタシの時代はアナログだったからね~。
って事で、私も返事書くよ。
Img_0450_2 パンチの北さんに貰ったBigボールペンで書いた。

全然関係ないけど・・・・
友達が新築マンション買ったんだけど、すげーリッチマンションなんですよ~。
オートロックのゲート入ると、公園があって体育館があってBBQ場まであるんです。
もうビックリ。
そんなリッチマンションの駐輪場
Img_0339 子どもチャリ専用置場。
カラフルでカワイイチャリがたくさんありました~♪

|

« チャリ練@女子部 | トップページ | 雑談 »

コメント

最近、どうやら愛を叫ぶのが好きみたい♪
今度は長野県歌を無駄に叫んでみようかな〜
でも意外と声量ないYO!

投稿: (cis) | 2008年5月 8日 (木) 04時36分

やっぱり歌えるんだ!すげぇ!今度アラリバで歌って歌って☆

投稿: pisho | 2008年5月 8日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリ練@女子部 | トップページ | 雑談 »