« チャリ練 | トップページ | チャリ練@女子部 »

2008年5月 4日 (日)

スパルタ部活

本日も地味にフェラーリ特訓しました。
今日は葛飾のアイドル「ジャン.ジュニ」ことJAN's.Jr(ジャンジュニア)の92君に見本動画を撮らせてもらい、デジカメでスロー再生研究しながら練習してみた。

YouTubeだとスロー再生できないかも。そして、暗くてわかんないかも・・・。
92先生の『フロントリフト』と『ポゴ』。

   

   

92先生のお陰で、ちょっと成長!!プーマレベルは脱出したと思う!
前輪上げは女子にはカナリ壁デス。熟女のアタシだけかなぁ。。

でも、続けてると出来るようになるみたい。

しかし・・・左手首を捻ったみたいで、痛いデス。

今日92先生に教わった事を踏まえて、イメトレ用イラストを書き換えました。
Image (クリックでデカクなる)

フェラーリの練習では、、条件反射で手がすぐハンドルを掴んでしまい
(そうすると全然上がってない)
師匠に「手縛るぞ!」と言われました・・・・・・。コワス・・・。

92先生に目線を前方正面にするとイイというアドバイスで、世界が変わりました!
今までずっとハンドル見てたので、踏み込む時に既に前傾になってたみたい。

今日の練習で私的には、「もうフェラーリ乗れたんじゃね!?」
と思ったんだけど・・・・・・。
マダマダらしいデス。。

フェラーリで前輪上げたまま、フロントホイールを手でぐる~~~っと回転させたらハンコ貰える感じカナ。
まだ前輪上げるだけでイッパイイッパイですが。。

何百回も同じ事してるから、やっと慣れてきた感じ。
だけど手首が腫れてきたw

|

« チャリ練 | トップページ | チャリ練@女子部 »

コメント

「ジャン.ジュニ」ことJAN's.Jrは、
師匠非公認です(笑)。
ジュニアだけど、年齢制限はありません☆

のりりさん、一日でだいぶ上がるようになりました!!
次回は厳しい師匠に、フジトシダブルストラップで、
手をギュッと縛ってもらって練習ですね。

投稿: koide_92hiko | 2008年5月 4日 (日) 07時30分

闇練、スパルタ部活 よいですね。
未だ女子部幽霊部員のわたしですが、ただただみなさんがすごいなあと思ってます♡ 

投稿: rek | 2008年5月 4日 (日) 15時24分

91+1先生!
ジャンジュニ・・・相当前から狙ってましたよねwww
年齢無制限って事で!

こーちんぐありがとうでした!
ダブルストラッププレイ・・・コワス・・・・・。
夢に出そうです。。

rekさま
もしかして・・・スパルタ好きハードM嬢ですねwww
幽霊部員とか無いので気にしなくてイイですよ~w
ハートの出し方(入力方法)が気になる~!

投稿: pisho | 2008年5月 6日 (火) 01時30分

♡は”はーと“でも”ハート”でも◎
♡も♥もお好きなほうで。

投稿: rek | 2008年5月 6日 (火) 09時29分

「ハート」って打つと→(・∀・)モエッ
こういうのしか出てこないっす。

投稿: pisho | 2008年5月 7日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリ練 | トップページ | チャリ練@女子部 »