« もうじき大阪 | トップページ | アースデイ »

2008年5月20日 (火)

大阪。

やっぱりTRACKHEADS@大阪には間に合いませんでした~。
大阪に到着したのが朝6時。

出発が想定外に遅かったので間に合わず・・・。

私はずっと運転手だったので、そのまま寝ずにUSJへ。
Img_0545
思ったより混雑してなかったけど、平均50分位並んだかなぁ。
Img_0590 ビール&スヌーピー。リゾート価格でしたw
Img_0592 水がバシャーーッとなったり
Img_0641 ボンボン爆発したり・・・
USJはナカナカ楽しかったです。

帰りは大阪名物
Img_0658 くいだおれ人形見てきました~。
なくなる前に見れたwww

Img_0679 でもって、京都の清水寺寄って来ました☆
本当は京都で個人的に行きたい所あったんだけど、時間が無くなって清水寺だけで
終了してしまいました。

というわけで、事前リサーチが何の役にも立たなかったのですが・・・。
楽しかった♪

TRACKHEADS@大阪はどうだったの~?と思って昨日JANに寄ったら
伯爵とMKM君が飲んだくれてましたw
飲んだ時のMKM君が最高なんですよぉ~。あ、飲まなくても最高なんですけど。
伯爵は飲んでも変わらない感じですねー。常に伯爵です。

大阪は伯爵Blogに書いてある通り、相当盛り上がったようです。
薔薇は買うの忘れちゃったみたいで、残念(TT)

東京でも日本一決定戦イベントやってホスィなぁ☆

そうそう、JANに子どもサイズのTシャツが入荷してました~。
メチャメチャカワイイ!
JANウィンドブレーカーもまだあったよ~!残り僅か!!(たぶん)

昨日はデジカメ持ってなかったので、後日ストーカーレポします。

|

« もうじき大阪 | トップページ | アースデイ »

コメント

大阪楽しそう!!!
食いだおれ人形ってなくなっちゃうんだね。。
てか私も京都行きたいよ~
修学旅行以来、行ってません!

投稿: (cis) | 2008年5月20日 (火) 15時10分

食いだおれ人形はもしかしたら、なくならないのかもー。
京都行きたいよね!チャリ持って行こうよ~☆
修学旅行でも京都行ってないから、のんびりブラブラ行きたい♪
あ、希望はラブラブで行きたい!

投稿: pisho | 2008年5月20日 (火) 17時16分

Yes!!! ラブラブ希望で!

投稿: (cis) | 2008年5月21日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうじき大阪 | トップページ | アースデイ »