« 仕事中の・・・ | トップページ | 関係ないけど・・・・・・・ »

2008年5月24日 (土)

仕事中の・・・

みなさまへ・・・・・・・・

仕事中じゃなくてもいいけど♪
車のコンソールをバラバラにしたところで雨になりました。

というわけで・・・・
JANJANストーカーレポでーす。

Img_0281
JANでフレーム塗装したチョコレートカラーな自転車です!
リムはお馴染みのベロちゃん@チョコレート色です。カワユス☆
サドルはブルックス!

Img_0282
持ち主の方が福山雅治バリの爽やかスマイルでクラクラしてしまいました。

というわけで。
実はJANでは塗装もメッキもアルマイトも色々注文できますー。
あ、メッキは今やってるのかなぁ?

Img_0695 Tシャツ。
レディースとKidsサイズもあります~。もちろんメンズサイズもあるよ♪
JANアパレルはDaiちゃんデザインで下町生産品でーす。だから丈夫で長持ちデス。

Img_0696 あ。裏側撮るの忘れた。

Rimg0141 というわけでJANのBlogから写真頂いた♪
コーチジャケットまだありました!!
こういう薄手のジャケットは小さく畳んでBagに入れておけるので便利デス。
まだまだ寒い日もあるしね~。


通販もできるらしいデス。
詳しくは直接お店に電話してみて☆
その時は「Pist女子部のHPを見た!」と電話で言ってね~。



何にも特典ないけどw
JTMさま・・・何か特典くださいwwwステッカーとかステッカーとか。


HPに書いてあるけどお店の住所等。
------------------------------------☆
【JAN】 じゃん

場所:京成本線堀切菖蒲園駅から徒歩10分
住所:東京都葛飾区堀切6-2-1
TEL:03-3604-1019

営業時間:
平日14:00〜20:00
土日11:00〜19:00

定休日:毎週火曜日
------------------------------------☆

|

« 仕事中の・・・ | トップページ | 関係ないけど・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事中の・・・ | トップページ | 関係ないけど・・・・・・・ »