« Newマストアイテム☆ | トップページ | 女子部 »

2008年5月15日 (木)

スイーツ(食)

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
軽食&スイーツのバイキング行ってきた☆

Img_0533
最上階の50Fにあるので東京湾を一望するパノラマビューに感激。。(この日は雨だったけど)

特に・・・千葉マリンスタジアムが丸見えに感動デス!!

Img_0534
軽食&スイーツって事で、食べ物はこんな感じ↑
食事はマンハッタンホテルのバイキングの方が美味しかったけど、

Img_0536
チョコフォンデュでーす。(ネーミングが合ってるのか不明。)
Img_0538s
こうやって果物をチョコ塔に刺して食べまーす。

味とかそういうのじゃなくて雰囲気だから!
雰囲気&景観は最高なので盛り上がりますヨ☆

ケーキの種類が豊富で美味しかった♪

本当は帰りに幕張チャリSHOP→船橋チャリSHOPを攻めたかったんだけど
1人で勝手行動できる状況じゃなかったのでやめときました・・・。

そーいえば・・・
先日MIXの帰りというか翌日はsaccoちゃんと焼肉ランチを探していたのに
全然みつけられなくて、、腹ペコなアタシたちは
たまたま目の前に登場した中華バイキングに吸い込まれたのでした・・・。
Img_0517 ココは・・・・・・・
やっぱり食べ放題って下調べしてから行った方がいいかもネ~。

中華バイキングは新浦安のホテルが美味しいんだけど。
名前忘れちゃったー。また行こうっと。

っていうか、食べすぎですね~ゴメンナサイ・・・ビリー。
でも夜はチャリ練して夜ご飯抜いたからイイよね♪

チャリ練@マスカット館だったので伯爵が来てたけど、、ホント凄い!!
ダンスみたい!優雅で華麗で伯爵という名にふさわしい・・・。
アタシ的には、貴族ファッションで薔薇をくわえて登場して欲しいデス!!

なんだか凄く疲れ気味なアタシでしたが~
優雅な伯爵ステージの隅っこの真っ暗なトコロで地味にポゴ練したけど・・・
コケル回数が増えただけでイマイチ成果無し。
早くヘルメット来ないかなぁ~☆

今日はテニスの日・・・でもなんだか疲れ気味ー(><)

|

« Newマストアイテム☆ | トップページ | 女子部 »

コメント

スイーツ(疲)。。
リアルにスイーツ食べたいす。。
あ、あたしこのチョコフォンデュやったことある!

投稿: (cis) | 2008年5月16日 (金) 13時15分

スイーツ(楽)
スイーツ食べてなかった!?
チョコフォンデュは一度は経験したいよねw

投稿: pisho | 2008年5月16日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Newマストアイテム☆ | トップページ | 女子部 »