« ピクニック | トップページ | 葛飾@JAN »

2008年5月30日 (金)

アイテム投入

Img_0949Depot!
また来ちゃいました~☆

念願の・・・・
Img_0948 ヘルメット!
Img_0952 ヘルメット!
Img_0954 ヘルメット~♪
来ました~☆かわいいから3つ♪♪


って事はありません~

私のは一番下のPinkです♪
他にも色んな柄があるので欲しい人はDepotへGO!


Img_0972
さらにディーポで急須ベルGET!一目惚れして即買いしちゃった♪

Img_0957
さっそくヘルメット装着して気合い入った感じのMegちゃんです。
チャリ乗ってそうですね~~~~~!速そうですね~~。


ココからチャリで30秒のトコロにある・・・
Img_0958 JANまで漕いだダケですけど。

JANで極太チューブラーを付けてたので写真撮らせてもらいました。
Img_0962 極太で強そうデス♪

Img_0964

かなりわかりにくい写真ですが・・・黒が通常のチューブラー。
この極太でスキッドすると「キャーーーーーーーーー」ってコイツが鳴くのデス☆


極太でガンガン鳴かせたい人・極太で泣き叫びたい人はオススメですよぉ~♪
色はこのグレーしか見た事無いです。

あ、今日この1本がラストで売り切れました~。

極太ゴムは大人気だから入荷日には開店前から並ばないと買えないかも。
欲しい人はJANに問い合わせしてから行ってネ。


帰りに雨が降ってしまったので・・・・・
Img_0965 とうとう雨よけをGET。
コレいいデス!!!
着脱も簡単☆ヌレヌレ防止で雨チャリも怖くなーい!
しかも1500円(外税)と安いからナイス。

雨が降ってしまったので部活が出来ませんでした~(><)

|

« ピクニック | トップページ | 葛飾@JAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピクニック | トップページ | 葛飾@JAN »