« スパルタ部活 | トップページ | 帰省 »

2008年5月 7日 (水)

チャリ練@女子部

今日は車にチャリンコ積んでチャリ練行ってきた~。



スポーツカーで自転車Lifeを諦めてた人へ!

Img_0395_2

2シートのスポーツカーでも自転車積めますよ~。1人乗りになるけど。
Img_0394

横から見ると・・・車輪が飛び出てるから、屋根閉められないけど・・・。
これは後輪外さないで積んだので飛び出ちゃったケド
このまま高速道路乗っても大丈夫でしたー。(基本的に何処でも行きます♪)

前後の車輪を外せば屋根も閉められまーす。
外車のスポーツカーはトランクが広いからトランクにスッポリ入るのかなぁ~。
アタシの車は車輪だけでもトランクに入りません(><)


今日も前輪アゲアゲ系特訓。(女子2人で・・・)
Img_0406 友達はもうちょっとでウィリー完成。
前に出来てたって書いちゃったけど・・・まだ未完成ですー。


アタシは相変わらず地味に『フロントリフト』と『ポゴ』の練習。
確実に・・・・着々と・・・・・上がるようになってきました!


でも。。
やっぱり一度は捲くられないとダメみたい。(自転車後方に着地する)


誰か・・・勇気を下さい!!!!


と公園の中心で叫びました。


私は捲くられる程上げられないので、、未体験ゾーンです。

|

« スパルタ部活 | トップページ | 帰省 »

コメント

どーもどーも

やってますねー

やってる噂は巷で 耳にしましたが

やってましたねー


頑張って

お前が頑張れよ

はい 頑張ります

気をつけて

Piece

投稿: K23N | 2008年5月 7日 (水) 14時28分

久しぶりー☆ってこの前会ったJAN!

HPみたら・・・

ありがとうございます。
あなたは 7500人目です......

って出たよ!
その後100回リロードしてもう1回出したら
同じだったよー。

2回も出たから何か頂戴!

投稿: pisho | 2008年5月 7日 (水) 19時32分

スポーツカーからピストが飛び出しちゃってるのって・・・
相当イカしてるね☆☆☆☆☆笑

投稿: sacco | 2008年5月 8日 (木) 10時51分

車輪飛び出て弱そうなのに、ミニクーパーに煽られたよぉ(><)
イカシテルって言うか・・・イカレテル!?

投稿: pisho | 2008年5月 8日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパルタ部活 | トップページ | 帰省 »