« 雑談 | トップページ | 金芝初参加 »

2008年5月 9日 (金)

部活

非公式ジャン.Jrの92先生の朝レン。

アタシもチョットやってみたんだけど、怖い・・・。
ビビッたら負けでした。
チャリンコと共に滑り台を滑り落ちましたw

しっかし・・・早朝レンしちゃう92先生すげぇっす!
確か前日も夜中までやってた気がする・・・

今日はハンドル持った状態でフロントリフトする特訓してきました。

今まで力ずくで上げてたんだけど、パワーじゃなくて、体重移動で上げるらしい。

説明が難しい・・・

10回に1回くらいは、そんな感じで上げられるようになったけど、まだよくわかってません(><)

だけど・・・・着々と上がるようになって来た気がする~w
でも、未だに捲くられた事がない・・・。ってことはマダマダなんだろうけど。

チャリ復活する前はゲームやりすぎて指にマメ作ってたアタシですが・・・
(そしてPS2が壊れたんだけど)
本日、手にマメが出来てしまった・・・。
テニスなのかチャリなのか原因はわかんないけど。
(テニスも結構マジメにやってるので♪)

そして足はアザだらけデスwww
女子度がどんどんDOWNしていく~。

|

« 雑談 | トップページ | 金芝初参加 »

コメント

動画載せて頂き、ありがとうございます。

雨が降った日は練習お休み!!
久しぶりのお休みです(笑)。

のりりさん昨日は金芝まで、
ノー着地で到着!!

これ結構すごいですよ。

投稿: koide_92hiko | 2008年5月10日 (土) 20時58分

最近ずっと晴れてたから休み無しだったね~♪

ノー着地ネタは今から自慢するトコロでーすw

投稿: pisho | 2008年5月11日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑談 | トップページ | 金芝初参加 »