« 部活@記念日 | トップページ | スイーツ(食) »

2008年5月13日 (火)

Newマストアイテム☆

Img_0529_2いやぁぁぁぁ!!!!!!
5分でやられた(涙)
アタシが悪いんだけどさぁ・・・。
黄色い紙はセーフって事とか無いかなぁ~?
前は水色だったような・・・。

マツダディーラーがいつ行ってもやってないし・・・。
車のネジ1本注文したいだけなんだけど、「ココのネジが欲しいんです!」って言う為に
車で行くしか無いんだもーん。。

やっぱり、車の設計図入手してチャリで行くしかないなぁ・・・。
嘘だけど。


という訳で~Depot行って来ました☆(雨やんでたからチャリで行けば良かった・・・)

Img_0527 激カワ春のモテアイテム☆
自転車のマストアイテム!!LOVEなヘルメットに夢中!
Img_0525 カラフルなドット柄で注目度大!!

他にも沢山カワイイ柄があるので是非お店でチェックしてみて☆
今日はこのドット柄しかお店になかったけど、他の柄も注文できます!

で、アタシは早速注文しちゃった~♪届くのが楽しみ!!

捲くられるようになったアタシは、後ろに転倒するようになったので・・・
頭でも打ってコレ以上バカになったら困るし・・・。
女子部の子はヘルメット持ってる率高いし、アタシも欲しいなーと思ってたのでーす☆

Img_0528 パンツストラップで差がつく!!
キュート柄な綿生地が狙い目!

(あ、そういうキャッチしつこい??キャッチコピーの練習って事で許してw)
gunungさんの新作だそうです!!
Img_0530 GETしちゃった~☆クルクル小さくなります。
生地の柄が全部違うから、(手づくりなので)行くたびに違う柄に出会えると思います!
裏と表で柄が違うトコロがキュート☆

Img_0532 Depot×smartのミニバックをGETしました☆
ちょーーカワイイ♪smartっていう雑誌の付録なの~!
ってもう知ってる人多いかもしれないけど・・・。
そういえば・・・ファッション雑誌って自分で買うの初めてかも☆

HarvestのスケートボードのリサイクルアクセサリーもDepotに売ってます♪

Depotには他にもカワイくてキュートなこだわりアイテムが色々あるので是非行ってみよう~。
遠方から車でお越しの方は、必ず、、近隣駐車場に止めよう!!近くにあります。
5分OUTのキケン地帯です!!

※写真はお店の方の掲載許可を得て載せてます☆

|

« 部活@記念日 | トップページ | スイーツ(食) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活@記念日 | トップページ | スイーツ(食) »