« 関係ないけど・・・・・・・ | トップページ | ピクニック »

2008年5月29日 (木)

ドナドナ

雨ですね~(そーですね)

00img_0916 色別に整列中☆
こういう集まりに1人で行っちゃうアタシでしたが・・・・・・・。



車がドナドナしました・・・・・・・・・
Img_0943 うぅぅぅ。。カナシス・・・・・・・。
タイヤ&ホイール4本交換したばっかりだし、せっかく板金してイケメンになったのに。
趣味「洗車」だったのにぃ~・・・。

彼(車)とお別れしました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もう車のミーティングに行けない(><)

エンジン移植という手段もあったけど、手放しました。



やっぱり・・・これからはチャリンコだね!!


チャリンコミーティングがあるさ!!!

|

« 関係ないけど・・・・・・・ | トップページ | ピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関係ないけど・・・・・・・ | トップページ | ピクニック »