« 大阪。 | トップページ | 部活@木アミュ »

2008年5月21日 (水)

アースデイ

アースデイ千葉
-----------------
5月25日(日)
午前10時半-午後4時
雨天中止・小雨決行
●会 場
千葉市幕張海浜公園DEブロック
-----------------
でーす。

Depotも出展するみたいです!!

1Q君に楽しいですよ!!って勧められてたし、
私、都会に行くより千葉で遊ぶ事の方が多いので、
行こうと思ってたんですけど・・・


アイニク都合つかず・・・・。。残念(><)
しかもアースデイらしからぬ予定が!!
CO2排出しちゃってゴメンナサイ!!(先に謝っておきます。)


アタシは年1回の車の大規模MTGで軽井沢行ってきます♪

友達に軽井沢行こうよ~っと誘ってOK出たのに
今日メールで出発が早朝5時頃だよーっと伝えたら、何かを察したらしく
断られました(TT)

そうよねぇ~・・・・
きっと軽井沢アウトレットとかドライブだと思ってたと思うから
出発5時ってありえないもんなぁ・・・。

かといって、本当は車の大集合ミーティングで(車のパーツの)フリマもあるよ♪
って言った所で一緒に行ってくれないだろうし。


でも1人で行くからいいもーん♪
実は大阪行く時よりテンション高いデス!
楽しみぃ~♪前日眠れないかも・・・。
Img_0523 これ読んで勉強中~☆
というか・・・物欲UP中~(涙)

MyCarはドレスアップにむけて只今板金中!
(って書きたかったダケ~w)
ナンバーの位置を変えたら穴が空いてたのでパテ埋め塗装中~。
あとはタワーバー付けて、内装配線を片付けて・・・・・・・


あ。そうそうアースデイ千葉の話しでしたw
お近くの人や興味ある人は是非行ってみてネ♪

|

« 大阪。 | トップページ | 部活@木アミュ »

コメント

車ハマるよね〜!俺は最近懐事情のため
封印中だけど☆

それに比べるとチャリは安くていいよ〜笑。

投稿: 尾崎恭一 | 2008年5月21日 (水) 18時23分

通りがかりの者です。
ロードスターいいですね。
私もむかし初期の1.6に乗っていました。
Jam Racingというお店に世話になっていて、結構イジっていました。
ハイカム入れるとアイドリングでドロッドロッってなるんですが、そのアイドリング音と、高回転まで回したときのシャーンっていう音が好きでした。
ただ、改造だけで3桁万円を超えましたが、下取りのときは車両込みで20万円って言われて落ちましたw
あまりにショックで、どうせ元を取れないならということで、最後は友人に格安販売です。
楽しめるといいですね~。
でわでわ。

投稿: | 2008年5月21日 (水) 23時43分

>オザキックスさま
車はキリないよね(TT)とりあえず車高を・・・とか。
私は常に車貧乏生活でーす(涙)

ほんとチャリはガソリン代もかからないしナイスだよね!!

>通りがかりさま
ロド沼にハマリそうですー。あ、でもお金がもたないので
すぐ抜け出してチャリンコ生活になってます。
私はNA1.8なんですよ!
改造で3桁越えとは・・・凄まじいですね・・・・。
まだ車体価格より改造費は下回ってますが、、
足回りや外装やるとすぐ超えちゃいますね(><)
下取り20万とは・・・悲しい現実ですねぇ。。
私のロドちゃんは、私が最後の女にしてみせます!!
軽井沢楽しんできまーす♪

投稿: pisho | 2008年5月22日 (木) 04時02分

今日はわざと通りがかっていますw

お金掛ければいいってもんじゃないですからね。。。
気分を変えるなら、ジュラコンシフトノブ、これだけでも盛り上がりますよ^^
http://www.jam-racing.com/jam-parts/orijinaru.htm
※細長がオススメ でも、Jamの人間でも宣伝でもありません。

軽井沢ミーティングに行くんですね。お手ごろ(数万円なら買い)のハードトップがあればいかがですか?
見た目も引き締まるし、剛性がUPしますよ!

収穫あるといいですね♪

投稿: | 2008年5月22日 (木) 17時12分

どもぉ。
シフトノブは革のやつに変えちゃったんです~。
内装はちょこちょこ変えてますwww
軽井沢MTG行きます♪ハードトップかぁ~。
雨さえ降ってなければ基本OPENにしてるアフォなアタシなので
ハードトップは要らないかもwチャリみたいで気持ちイイんです~。
収穫あるといいな~でも予算があまり無いのでカナシス(涙)

投稿: pisho | 2008年5月23日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪。 | トップページ | 部活@木アミュ »