« 部活 | トップページ | MIXPRESSION 9 »

2008年5月11日 (日)

金芝初参加

うちの熱帯魚がヤバス・・・・・・・
全滅しそうな勢いです。
急に水槽内がおかしな事になってしまい、グロ過ぎて画像UPできない程に・・・。
水が濁ってるんだけど原因不明デス(><)
どうしちゃったんだろう~。。。

初めて金芝行って来ました~。

しかも、JANからノー着地自走です!!
(一度も地面に足を着けないで走り切った!!)
やっぱ~ピストで地面に足を着けたら負けだし~。
って言いたかったダケだけどw

信号待ちのスタンディングで、銀座OLの熱い視線のプレッシャーに負けそうになったけど・・・頑張った!まぁ、、意味は無いけどね。

かなり漕いだよーーー!絶対痩せたハズ!って思ったけど全然痩せてなかった。。
芝公園って相当遠いーと思ってたんだけど、JANから片道15Kmしか無かった(TT)
往復30Kmごときじゃ痩せないよね~。

この子(カラフルちゃん)に会って来ました~☆
アタシはカラフルちゃんに会う日の為に特訓してきたんだけど・・・・・・。
間に合わなかった(><)
会う時には『ポゴ』が出来てる予定だったのに。。
やっぱりカラフルちゃんは前輪余裕で上げてました!凄い~!

金芝は沢山来てました~。
Img_0475背景が東京タワーってイイね!
でも、やっぱりチャリ撮影って難しいデス・・・。
動いてるからブレブレです~。どうやって撮ればいいのかしら。。
Img_0468 東京タワーすらブレてるケドね!
この人凄い上手かったなぁ~。
Img_0466
Img_0479 まともな写真は止まってるトコロだけです・・。
Img_0473 あとはこんなのばっかりwぶれ過ぎ。。

フットダウンの様子を動画撮ってみました~w
仕事に疲れて癒されたい人向き~☆

   

なんか楽しそうで和みます。
ココにUPしてないのに、スゲー見られてる!!YouTube!と思ったら・・・
HC100先生にキャッチされてた!早い!!

女子がカナリ居たので楽しく部活しました~。
みんなトリック上手いんですよ~。前輪アゲアゲ系です。

私は相変わらず前輪がちゃんと上げられないままですが・・・。
HC100先生に教えてもらいながら特訓したので、ちょっと成長した感じ!
前日にできたマメが潰れてしまいましたが~。

伯爵先生には、腰が痛くなるやり方でだねぇ~と言われ・・・・。
そして・・・伯爵先生が言う通り、翌日起きたら腰が痛かった(><)
さすが伯爵先生すげぇ!!!

|

« 部活 | トップページ | MIXPRESSION 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部活 | トップページ | MIXPRESSION 9 »