« スイーツ(食) | トップページ | もうじき大阪 »

2008年5月16日 (金)

女子部

既にsaccoちゃんのトコに上がってるから見てるかもしれないけど。
一応UPしておきますー。


このまえ金芝で会ったカラフルちゃんの動画でーす。

凄い~!!カッコイイね~♪
カラフルちゃんのワンフッドSkid360がカッコイイ!!
アタシもヘルメット来たら練習しておこうっと♪
あ、その前に普通のSkid360が出来ないんだった!!
180以上回れないんですよねぇ。。
これも女子にはできないのかと思ってた・・・。(できない時の言い訳デス)

今日久々にワンフッドSkidやってみたら、ゆっくりなら出来たけどスピード出ると怖い・・・

今でも覚えてるけど片足ハンドルに乗せたままそのままの体勢でチャリごと横に倒れた事あります。そしてその時上着が切れました~。
カラフルちゃんも相当ガッツで転がってるよね~!転んでナンボって感じですねw

今日はフェラーリ→前輪グル~(DJ)を強引にやって遊びました~。
とりあえず出来たって事で。。たぶん。
来週あたりJANにハンコ貰いにいこーっと☆

|

« スイーツ(食) | トップページ | もうじき大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツ(食) | トップページ | もうじき大阪 »