« ドナドナ | トップページ | アイテム投入 »

2008年5月30日 (金)

ピクニック

水面下で進めていた女子部ピクニック計画。

女子オンリーでアラリバピクニックを開催しまーす♪
昼からみんなでチャリンコで遊ぼう計画☆

なんと・・・・


BootlegSessionsVol2プレミア試写会

日付が被った!!

でも大丈夫!!!
私たちは昼の1時集合なので。
日が暮れてから行かれる人みんなで行きたいと思いまーす。

大阪のすごーい人も来ると言うので楽しみにしてます~☆

女子部ピクニックに参加したい人は・・・・
saccoちゃんBlogへGO!

人任せですwww


女子部会員限定企画だから、初回は入会金10万円が必要なんだけどぉ~
ほんとにイイ基礎化粧品がもらえるのぉ。
私なんてずーっとアトピーだったんだけど、治っちゃったんだよぉ!

アメリカのニュージャージの大自然で開発されたアミノ酸から作られた化粧品なのぉ。
CM費を削ってこうやってクチコミで広める事で値段を抑えてるんだってぇ~。

友達を紹介して~その基礎化粧品を使ってもらってグループを増やしていくとぉ~
何もしなくてもお金が稼げるんだよぉ☆紹介するだけなのっ。

普通の主婦だったのにぃ、紹介するだけで年収1000万だってぇ~
これって凄くな~い?


なんていう事はありませんから。
これを本気で言ってた友達が居るんだけど・・・・・・・
今頃どうしてるんだろー。

|

« ドナドナ | トップページ | アイテム投入 »

コメント

BootlegSessionsVol2プレミア試写会に被ったね~!!!
素晴らしいグーゼンだ☆
女子部で乗り込むしかない!!!!
私もこのヒトネタ記事書いとこ・・・

投稿: sacco | 2008年5月30日 (金) 13時13分

わっくわく!
あとは晴れることを祈るばかり!!
あたいもこのネタ ブログに書かないとー
最近食べ物のことばっかりでバヤス。。><

投稿: (cis) | 2008年5月31日 (土) 11時15分

>saccoちゃん
グーゼンだぁ~ね♪この日は1日中お外だぁ~ね☆
上着を忘れずに!!

>cisちゃん
天気が心配だね~!晴れるといいなぁ☆
食べ物ネタ美味しそうでナイス~♪

投稿: pisho | 2008年5月31日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドナドナ | トップページ | アイテム投入 »