« 仕事中の・・・ | トップページ | ドナドナ »

2008年5月26日 (月)

関係ないけど・・・・・・・

チャリンコとぜーんぜん関係ないけど・・・
シャウトさせて!!!!


軽井沢にて。



アタシの車が逝きました~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

Img_0931
前から後ろから・・・・白煙モクモクで、
ちょーーーー急いでPAに間に合った!の巻。

爆発寸前だったかも。



エンジンが終了しました・・・・・。
なーむー。


やっぱりチャリンコだね!

|

« 仕事中の・・・ | トップページ | ドナドナ »

コメント

ロードスター乗ってたんですね
エンジン逝っちゃってかわいそうに・・・。
僕もVスペに乗ってました。
ちなみに僕も高速で助け呼んだことあります。ドアノブの形状や、リトラを上げた状態の顔や斜めから見た後姿、かなり気に入ってたけど、どうしても乗りたい車が見つかって手放しました。いつかまた乗りたい車ですね。smile

投稿: 大阪トニー | 2008年5月27日 (火) 02時50分

わぉ!大阪トニーさんだ!!!!
コメントありがとうございます!!!

しかも・・・Vスペロードスターに乗ってたんですかぁ!
高速で・・・怖いですよね(><)
私はビックリしてスピードUPしてPAに行ったのが間違いで・・・
エンジンが焼きつけました・・・。
エンジン交換して乗ろうか、凄く悩んだけど・・・

手放す事にしました(><)

私もカナリ気に入ってたので大事に乗ってたんですけど、
残念です(TT)

ほんとまたいつか乗りたい車ですよね♪

投稿: pisho | 2008年5月27日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事中の・・・ | トップページ | ドナドナ »