« 帰省 | トップページ | 部活 »

2008年5月 8日 (木)

雑談

前髪を自分で切ったんだけど、実は前髪じゃない所まで切ってしまい
収拾つかなくなってましたが~

やっと美容院行ってきましたー。cut&colorで1万2000円!
うぅぅぅ。。。。今月買おうと思ってた車のパーツ諦めました。。

座った目の前の雑誌にあった髪型みたいにしてくれって頼んだのに・・・。
全然違うし(><)
前髪がやばいからチョット高い所行ってみたけど・・・値段の差がわかんない。。

やっぱり美容院に行く前に・・・ちゃんと決めていくべきだったかも。
ヘアスタ↓で参考にするといいかも。
http://www.so-net.ne.jp/hairst/
写真をメールで添付すると選んだ髪型が送った写真と合成されるの。

---パソコンネタ---

ウィジェットってFLASHで作ってるのかと思ってたら、全然違った。
Opera Widgets

この前やっとActionScriptを勉強したのに・・・。
また違う・・・。

au one ガジェット」は携帯版ウィジェットみたいな感じになるそうです。

ガジェットでサポートする記述言語は以下のとおりです。
・ HTML4.01
・ XHTML
・ WML1.3/2.0
・ CSS
・ ECMAscript(Javascript)
・ DOM

って事は意外と簡単に作れるのかも。
スクリプトはそのままでインタフェースを変えればPC上でも携帯上でも動くのはいいネ♪
FLASH待ちうけとの違いが良くわかんないけど・・・。

全然関係ないけど・・・
Ts370445
CROCSのサンダルがクリップに入ったよ!絶対入らないと思ってたけど。

|

« 帰省 | トップページ | 部活 »

コメント

わたしも前髪自分で切りました〜。
ちびまるこみたいになりましたよ…。

投稿: rek | 2008年5月 9日 (金) 00時19分

前髪自分で切るの危険だよね~♪ある意味賭けって感じww

投稿: pisho | 2008年5月 9日 (金) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省 | トップページ | 部活 »