« MIXPRESSION 9 | トップページ | 部活@記念日 »

2008年5月12日 (月)

TRACKHEADS@大阪

いよいよ今週末は・・・・・・・

ピスト日本一決定戦 WORLDOUT meets TRACKHEADS
↑こちらのBlogの説明が丁寧で競技の説明とか"HOW TO 輪行"とか
イベントに行かない人にもとてもわかりやすく書いてあります~!
でもって、タイムテーブルまで出てます!


東京(首都高錦糸町)から会場まで(名村造船所跡地
Osakaroot_2 MapFanルート検索で・・・
総距離:564.6 km
所要時間:5時間 47分
料金:12300円
と出ました~。

ETCの深夜割引だと7,900円で行けます~。(首都高速700円と阪神高速700円含む)
もっと激安裏技があるか調べたケド、200円しか安くならないみたい。。


と言う事は・・・
2:00~3:00  トリックコンテスト・フットダウン
に間に合うように行くためには、夜8時に出発してないと間に合わないようです。

みんなが仕事終わってから出発だと、ちと厳しいですね~。
私は・・・タヴン、早くても夜9時半出発。

しかもUSJから会場まで11Kmもあったのでチャリで30分はかかりそうだし
子連れCar&女子運転手なので~全然間に合わない感じデス。。

奇跡的に3時台に着いたら行こうかな~と思ってます!

USJを常にUFJで検索しちゃう(><)
USJって難しいですねー。チケットの種類とか・・・。
なんだかよくわかりません。。

|

« MIXPRESSION 9 | トップページ | 部活@記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIXPRESSION 9 | トップページ | 部活@記念日 »