« 日曜の予定。 | トップページ | 女子部ピクニック »

2008年6月 9日 (月)

Bootleg sessions 2 プレミア試写会

アラリバ試写会は沢山人が来てました!!!








写真が1枚もありません(><)



なぜなら・・・







到着した時には・・・








終わってた!

というか・・・フットダウン中でした。
終了15分前って感じですかね~・・・試写会はとっくに終わってました(TT)
トリック大会を見れなかったのが悔やまれます・・・。
噂の大阪トニーさんの生チャリが見たかったデス。

さらに、写真が無い理由は・・・・




D1ドリフト in お台場でメモリーカード一杯になっちゃった☆

Img_1095

Img_1094
FDのボディーラインは美しすぎてタマリマセン(><)



15年位前かなぁ~~お台場でドリフト見に来てたんだけど・・・
まさかココお台場でプロのレースが見れるなんて思って無かった!!

やっぱりドリフト最高♪

かっこえぇ~~~~

あぁ~もっと車の色んな写真載せたいんだけど・・・
チャリンコBlogなのでこの辺にしておきます(TT)

Img_1138 ドリカーステッカーをチャリに貼った!!

この日、チャリンコでお台場まで行ったんだけど、トータルで50キロ近く漕ぎました。
しかも・・・前日一睡もできなかったんで・・・バテバテ。。

と思いきや・・・
JANの試写会に到着した時には逆にテンション激高で、
あと2日位起きていられそうな勢いでした!!




という訳で・・・
Bootleg sessions 2 プレミア試写会の模様は他の誰かのBlogでご確認くださいませ☆

|

« 日曜の予定。 | トップページ | 女子部ピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜の予定。 | トップページ | 女子部ピクニック »