« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

かばん

前回の記事・・・

どんだけ鬱日記書いちゃったんだろう~と
改めて読んでみましたが・・・

そんなに鬱日記じゃないよねぇ~!
あぶないあぶない。


とりあえず気分転換に・・・・
NIKEiDでBackpack(リュック)を作りました~。

NIKEiDのAudio Backpackは興味あるんだけど・・・
テニスラケットが入らない気がするので買えなかった(><)
コロンビアのリュックは紐がビラビラしてて、そこにテニスラケットが挟めるのですよー。
でもそのリュックは壊れちゃったので・・・
今は、レスポに入れてます。

でもレスポは荷物が重いと、かなり疲れます。
アタシは常に荷物が多いので、やっぱり疲れにくいデカイBackpackがホスィ!

そういえば、アタシのジャージ&スニーカーはadidasかPUMAしか無いから
どうなんだろ。。。
adidas×PUMA×NIKEの組み合わせになる可能性が高い!!

なのでカバンとお揃いの配色でNIKEiDでスニーカーもGETしたい所ですね~。

ってどんだけお金使わせる気なんでしょう・・・NIKEiD!

という事で、何も買わずに妄想で終了しました。

| | コメント (2)

2008年6月21日 (土)

自転車全然乗って無いから

チャリネタがありません~。

平熱が37度になりましたが。
納期が着々と近づいているのに、全然終わってないから
焦ってやってる割には進まない・・・のループから抜けれません。

という訳で~

現実逃避!

Ts370493 ジャーーン!Net注文で届いた!
その正体は
Ts370500
Ts370501
コリドラス&ビーシュリンプ!
まさかNetで熱帯魚が買えると思わなかったYO~。
Ts370494
あとは、砂とか餌とかモアイとか。たこ壷はエビ用にGETしてみた。

というわけで~今日は水槽の水総入れ替え!
この前、突然水が濁っておかしくなったので、テトラが全滅してました。
でも赤い魚が何故か不死身で増殖しまくりで困ってます(TT)

Ts370497 砂を洗って水草とか色々配置。

Ts370499 赤い魚投入!赤ばっかり増えすぎ!!
Ts370503 水に慣らしてエビ投入!
チッサイから赤い魚に食われないか心配。

Ts370502エビアップ!シマシマが可愛い!
Ts370504 なまず君は相当ビビリ屋みたいで
他の魚が近づく度にビビッテます。
で、この子、目がまばたきするの~!!!めちゃめちゃ可愛いです!

Ts370505 こんな感じで完成~。
・・・
たこ壷を誰も使ってない!!!そして・・・
たこ壷が邪魔で新人が全く見えません。

Ts370506
結局、たこ壷はボツに・・・。
あ、モアイはエアーポンプ用。ブクブクする予定。
水草が足り無いかも・・・。

やっぱり赤が多い!
しかも、お腹に赤ちゃんがいる魚が居た!!
もう要らないんだけど。

水替えたけど、やっぱり濁っている(><)
フィルター(ろ過機)の方に問題があるみたい。

だけど・・・
フィルターの方は、何処をどうすればいいのかよくわからないナ。

フィルターねぇ・・・・・・・・。
いや・・そろそろ仕事します。

| | コメント (9)

2008年6月18日 (水)

微熱@恋

恋してるアタシは未だに37度overキープ☆


主食の缶詰(ネコ缶)が今日で無くなりました・・・。


そんなわけで。

コンビニ弁当からネコ缶に切り替えたら、ゴミがかなり減ったよ~♪
缶が増えた感あるけど~リサイクルしてもらえるって事で。

車もなくなっちゃったのでCo2排出はかなり削減!!

たぶん・・・今までの50%は削減してるんじゃないかなぁ~。

最近のアタシはかなりのECO生活!!!

Bloominaction3_550x550_ fromDESIGN 21
これやりた~ぃ☆チャリの排気はシャボン玉!!
シャボン玉に花の種がくっついてるみたいです。

| | コメント (9)

2008年6月15日 (日)

iPhone

iPhone Demo

iPhone プレゼン

http://chephes.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/ipong.html

iPhoneってそういう事ねぇ~・・・・・。

アダジも何かやりたーい(><)

とりあえず・・・今はSDKをDLしてる余裕も無いので・・・
どんなものかと気になったので軽くチェックして終了。

cisちゃんに「なんか作って~」とお願いしておいた☆


個人的に「加速度センサー」が気になる!!!
例えばウィリーして斜めになったときは変な音楽が流れて
着地した時「ブッブーーー」とか鳴らせるんだと思う。
(たぶんね)


iPhoneを入手するかどうかは未定ですが
バッテリーがどれ位持つのか気になる・・・。

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

晴れてます~

熱が下がってきた~☆
発熱してました(涙)

やっと16日納品の仕事が片付いた♪

が・・・月末納品の仕事が手付かず・・・。
むわっじでぇ!でやばい。。

間に合わないっていう選択肢が無いので、どうしよぉ。
徹夜三昧でも間に合わない気がする。。
でも・・・もしかしたら簡単かなぁ。。
素材で700ファイルあって全部動かすんだけど。

初めてPC版のActionScriptバリバリ君なんだけど・・・。
今まで携帯版アプリばっかりだったので久々のPC版で不安だわぁ。


やれば出来る子やれば出来る子やれば出来る子やれば出来る子。
アタシは天才アタシは天才アタシは天才アタシは天才アタシは天才。

おぉーーーー!



4日間誰とも会って無いし、誰ともしゃべって無いので・・・ちと発散w
あと2週間は誰とも会えないので、パソコン君としかしゃべらないと思うけど、

もしBlogが更新されなくなっても・・・・・・・・


探さないで下さい♪

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

ピスト女子部

「ピスト女子部」で検索して来る人が急に増えてますが~
そろそろ定着したかなぁ♪
(次は「細チャリ女子部」にしよぉかなぁ~・・・)

私が元々遊んでたチャリ友達(女子)はブログ書いてないのですが、
sacooちゃんcisちゃんはブロガーです。

なので女子部ピクニックの楽しそうなレポはそちらへ♪

そんな2人のBlogに書いてあるけど実は2人とも負傷中でっす。

2人ともかなり痛そうでした・・・。
ヤッパリ女の子が怪我するの見ると痛々しいですね~(TT)
ギックリは怪我とは違うけど、、相当痛そうです。

無理しちゃいけません~(><)


アタシは怪我も腰痛も二日酔いもナッシングなんで
ちみたちがチャリンコお休み中な間にも・・・


ばっちりチャリ練しておくよ☆



と言いたいトコロですが~。。
仕事が忙しすぎて、全然外に出られなそうです。

しばらくヒキコモリま~す。

とにかく怪我には気をつけましょう☆

| | コメント (4)

2008年6月 9日 (月)

女子部ピクニック

日曜日はピクニックの日♪


やっぱり・・・

雨降らなかった!!!

降らないと思ってますた。。なんとなく。

なので・・・実はピクニック食料を事前に注文しちゃってたので、
雨降って中止になったら困るのです!!!

ウチに泊まった友達とアタシ以外・・・・
全員遅刻ぅ~~~~!






まぁいいけどネ~♪


という訳でアラリバピクニック前にJANで友達のチャリをチューニングしに行ったら・・・・

Pap_0482 大阪クルーが居ました!!!
Pap_0485 きゃぁぁぁぁぁ!!!
前日見逃した大阪トニーさまがチャリに乗ってるぅ~!!!!

Pap_0487
ん!!!
Pap_0483
ハート!!!ラブのハートです!!!
大阪のOCEAN CYCLE FACTORYのナイスガイさんのチャリでした~☆

木で出来てるそうです~!!凄い!!!かわいい~☆

今、思えば・・・乗らせてもらえばよかった(TT)
木のホイールってどんな音がするんだろ~と気になって眠れません。
(小スキットした時とか。)


Pap_0484 クランクが!!
鏡面仕上げ!!!ポリッシュ!チェーンリングもピカピカです!!
フレームもラメラメでギラギラでした~♪
大阪のOCEAN CYCLE FACTORYでフレーム注文できるみたいですYO。
ダブルラメで注文するよーに!!

Pap_0489_2
急にトラックが来て・・・おもむろにチャリンコをトラックに積み出した!!



違法駐輪撤去!?



廃材なら下さい☆




そんな感じのMKM号トラックに積んで何処かへ行くようです♪

しかし・・・わざわざ大阪から来るなんて素敵すぎですね~☆
お疲れ様でしたぁ♪




その頃やっと何人か集まったのでピクニックへGOしましたー。
Pap_0490 NOT BBQですよー。
いつの間にか「バーベキューでしょ?」ってなってましたけど・・・。
バーベキュー道具をチャリで運ぶの嫌ですから。。。

BBQじゃなくても!手づくりじゃなくても!!みんなで外で食べるご飯はウマイです♪


食べたり・・・・
Pap_0492 寝たり。。。
前日ロードで100kmツーリングしたcisちゃんはお疲れのご様子。


Pap_0491チャリ練も。
またまた取材してるsaccoちゃん

アタシなんて・・・デジカメ忘れちゃったもんw
携帯電話のカメラで撮ったので・・・。

写真が全然無いですが・・・

最終的に全員で女子7人集合。
みなさま前日で力尽きてる感があったけど・・・

女子部ピクニックは盛り上がりました~♪



やっぱりピクニックするには丁度良い季節ですね☆
太陽が出るとカナリ暑いから、曇ってて良かった!

雨降らなくて良かった~☆

| | コメント (0)

Bootleg sessions 2 プレミア試写会

アラリバ試写会は沢山人が来てました!!!








写真が1枚もありません(><)



なぜなら・・・







到着した時には・・・








終わってた!

というか・・・フットダウン中でした。
終了15分前って感じですかね~・・・試写会はとっくに終わってました(TT)
トリック大会を見れなかったのが悔やまれます・・・。
噂の大阪トニーさんの生チャリが見たかったデス。

さらに、写真が無い理由は・・・・




D1ドリフト in お台場でメモリーカード一杯になっちゃった☆

Img_1095

Img_1094
FDのボディーラインは美しすぎてタマリマセン(><)



15年位前かなぁ~~お台場でドリフト見に来てたんだけど・・・
まさかココお台場でプロのレースが見れるなんて思って無かった!!

やっぱりドリフト最高♪

かっこえぇ~~~~

あぁ~もっと車の色んな写真載せたいんだけど・・・
チャリンコBlogなのでこの辺にしておきます(TT)

Img_1138 ドリカーステッカーをチャリに貼った!!

この日、チャリンコでお台場まで行ったんだけど、トータルで50キロ近く漕ぎました。
しかも・・・前日一睡もできなかったんで・・・バテバテ。。

と思いきや・・・
JANの試写会に到着した時には逆にテンション激高で、
あと2日位起きていられそうな勢いでした!!




という訳で・・・
Bootleg sessions 2 プレミア試写会の模様は他の誰かのBlogでご確認くださいませ☆

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

日曜の予定。

日曜はチャリンコ女子部のピクニック予定なんだけど・・・

雨かも(><)降水確率70%と高め!!!

ピクニックは雨天中止で~す。
日にち変更無しです!

ですが・・・ピクニックの後の・・・

JANのBootleg sessions 2 プレミア試写会

は日曜雨予報のため・・・

Bootleg sessions 2 プレミア試写会は土曜に変更になりました!!!
6/7に変更でーす。

明日JAN!
行ける人は、なるべくだいたいの人数を把握したいと思うから
JANのDaiちゃんまで連絡してちょ☆

アタシはD1ドリフトの後に駆けつけます!!

| | コメント (2)

知らなかった

携帯電話からもブログが見れて、携帯電話からも投稿できるとは(´A`)

知らなかった〜。


ついでにちょっと色とか変えてみた☆

そろそろタイトル背景画像の競輪写真撮りに行きたいな〜。

| | コメント (0)

早起き。

早起きしすぎで早朝更新!

たぶん…PM11時に寝て・・・起きたらAM3時でした(TT)
12時前に寝たの・・・何年振りYO!

起きてから仕事しよーか迷ったけど・・・
ちょこれーと中毒!!!さんのBlogが更新されてたので読んでたら・・・
全部読破しちゃったYO!
ショッカー整列とか組み体操とか京都旅行とか・・・かなり面白いです!!

Ts370470 泥除け買って良かった♪
雨でも全然こわくな~い☆

雨だと常にずぶ濡れなアタシは
「下町っ子は傘使わないんだよぉ~。」と
学生の時から言いふらしてたのに全然信じてもらえませんでしたが~

「チャリだから傘させない」というナイス理由ができました♪

昨日はポゴ練1000本ノック宣言しておいてなんだけど・・・


雨のため中止にしました☆
転んでドロドロとか嫌だしぃ~。


とりあえずテニスしに行ったらテニスも雨で中止。
雨でもテニスぐらいしたいよなぁー(TT)


そぉいえば、書くの忘れてたけど・・・

フェラーリ(フロントリフト)検定落ちました(TT)
師匠にダメ出し食らった(><)

いつになったらハンコ貰えるんだろ~。

検定以来チャリ練してないナ・・・。雨ばっかりだし。

気がつけば・・・・・・・・


体の何処も痛く無い!

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

祭りもあるよ

Ts370469
葛飾菖蒲まつり」!今日から!

葛飾区の花は菖蒲!勝負!勝負!
葛飾 カツシカ 勝つしか 勝つ!

意味不明な事書きたくなってるのは・・・・・・・・・

昨日「この豚野郎!」と罵られたからだと思います。
夢でも「この肉かぁ!」とギタギタにされて早朝目を覚ましたからだと思います。


とゆぅわけでぇ~♪
「飛べないブタはタダのブタ」とゅう事なのでぇ~


今日ゎポゴ練1000本ノックでぶっ飛んできまぁす(はぁと)

| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

イベント予定

毎回、ツッコミとかコメントとか1発で送信できないから
挫折しちゃうアタシですが。。
毎回、入力する暗号が間違ってる模様。暗号が読めないみたい。
病気かも・・・。

3日間ロクに外出もしてなかったのに一瞬で終わってました。
そして気がついたら朝でした。

急に仕事が色々入ってきて、やっと全部の仕様確認が終わって一部テストしたトコロ。
見積もり用資料が詐欺だったと思う。こんなの断る仕事でした。
久々に(1年半ぶりに)本気モードのプログラマになるしかないかも。


やりたくないよ~~~(><)




という訳で・・・かなりテンション下がってます(TT)

なので、そんな事は忘れて今週末のイベント予定でも書いてテンションUPしよぉ♪

6/7(土)は車ネタだけど・・・
D1ドリフト in お台場
お台場特設会場でD1GPエキシビジョンが開催されます!!!
か な り 楽しみ♪

D1グランプリ
は会場が遠くてなかなか行けないから・・・っていうか車無いし。
お台場で見れるなんて嬉しすぎ!!

自分の車でドリフトしたかったなぁ(><)練習する前に逝きました・・・。
チャリンコドリフトで我慢しよう。。

そして
6/8(日)は
女子部ピクニック!
200804292309 食べて・・・
チャリ練して・・・
Img_0322 ゴロゴロして・・・
チャリ練して・・・
そんな感じ♪


夜の部は・・・

JANでBootleg sessions 2 プレミア

ですね~♪

ピクニックは雨天中止だけど、JANの試写会は雨予報だったら
土曜に開催するとか。。
今の所、天気予報は曇りマークですね~。微妙だけど。

晴れるといいなぁ~。

今週末はイベントてんこ盛り!土日は仕事完全休みにするために・・・
金曜まで頑張るゾ!

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »