« ピスト女子部 | トップページ | iPhone »

2008年6月13日 (金)

晴れてます~

熱が下がってきた~☆
発熱してました(涙)

やっと16日納品の仕事が片付いた♪

が・・・月末納品の仕事が手付かず・・・。
むわっじでぇ!でやばい。。

間に合わないっていう選択肢が無いので、どうしよぉ。
徹夜三昧でも間に合わない気がする。。
でも・・・もしかしたら簡単かなぁ。。
素材で700ファイルあって全部動かすんだけど。

初めてPC版のActionScriptバリバリ君なんだけど・・・。
今まで携帯版アプリばっかりだったので久々のPC版で不安だわぁ。


やれば出来る子やれば出来る子やれば出来る子やれば出来る子。
アタシは天才アタシは天才アタシは天才アタシは天才アタシは天才。

おぉーーーー!



4日間誰とも会って無いし、誰ともしゃべって無いので・・・ちと発散w
あと2週間は誰とも会えないので、パソコン君としかしゃべらないと思うけど、

もしBlogが更新されなくなっても・・・・・・・・


探さないで下さい♪

|

« ピスト女子部 | トップページ | iPhone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピスト女子部 | トップページ | iPhone »