« Bootleg sessions 2 プレミア試写会 | トップページ | ピスト女子部 »

2008年6月 9日 (月)

女子部ピクニック

日曜日はピクニックの日♪


やっぱり・・・

雨降らなかった!!!

降らないと思ってますた。。なんとなく。

なので・・・実はピクニック食料を事前に注文しちゃってたので、
雨降って中止になったら困るのです!!!

ウチに泊まった友達とアタシ以外・・・・
全員遅刻ぅ~~~~!






まぁいいけどネ~♪


という訳でアラリバピクニック前にJANで友達のチャリをチューニングしに行ったら・・・・

Pap_0482 大阪クルーが居ました!!!
Pap_0485 きゃぁぁぁぁぁ!!!
前日見逃した大阪トニーさまがチャリに乗ってるぅ~!!!!

Pap_0487
ん!!!
Pap_0483
ハート!!!ラブのハートです!!!
大阪のOCEAN CYCLE FACTORYのナイスガイさんのチャリでした~☆

木で出来てるそうです~!!凄い!!!かわいい~☆

今、思えば・・・乗らせてもらえばよかった(TT)
木のホイールってどんな音がするんだろ~と気になって眠れません。
(小スキットした時とか。)


Pap_0484 クランクが!!
鏡面仕上げ!!!ポリッシュ!チェーンリングもピカピカです!!
フレームもラメラメでギラギラでした~♪
大阪のOCEAN CYCLE FACTORYでフレーム注文できるみたいですYO。
ダブルラメで注文するよーに!!

Pap_0489_2
急にトラックが来て・・・おもむろにチャリンコをトラックに積み出した!!



違法駐輪撤去!?



廃材なら下さい☆




そんな感じのMKM号トラックに積んで何処かへ行くようです♪

しかし・・・わざわざ大阪から来るなんて素敵すぎですね~☆
お疲れ様でしたぁ♪




その頃やっと何人か集まったのでピクニックへGOしましたー。
Pap_0490 NOT BBQですよー。
いつの間にか「バーベキューでしょ?」ってなってましたけど・・・。
バーベキュー道具をチャリで運ぶの嫌ですから。。。

BBQじゃなくても!手づくりじゃなくても!!みんなで外で食べるご飯はウマイです♪


食べたり・・・・
Pap_0492 寝たり。。。
前日ロードで100kmツーリングしたcisちゃんはお疲れのご様子。


Pap_0491チャリ練も。
またまた取材してるsaccoちゃん

アタシなんて・・・デジカメ忘れちゃったもんw
携帯電話のカメラで撮ったので・・・。

写真が全然無いですが・・・

最終的に全員で女子7人集合。
みなさま前日で力尽きてる感があったけど・・・

女子部ピクニックは盛り上がりました~♪



やっぱりピクニックするには丁度良い季節ですね☆
太陽が出るとカナリ暑いから、曇ってて良かった!

雨降らなくて良かった~☆

|

« Bootleg sessions 2 プレミア試写会 | トップページ | ピスト女子部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bootleg sessions 2 プレミア試写会 | トップページ | ピスト女子部 »