« 祭りもあるよ | トップページ | 知らなかった »

2008年6月 6日 (金)

早起き。

早起きしすぎで早朝更新!

たぶん…PM11時に寝て・・・起きたらAM3時でした(TT)
12時前に寝たの・・・何年振りYO!

起きてから仕事しよーか迷ったけど・・・
ちょこれーと中毒!!!さんのBlogが更新されてたので読んでたら・・・
全部読破しちゃったYO!
ショッカー整列とか組み体操とか京都旅行とか・・・かなり面白いです!!

Ts370470 泥除け買って良かった♪
雨でも全然こわくな~い☆

雨だと常にずぶ濡れなアタシは
「下町っ子は傘使わないんだよぉ~。」と
学生の時から言いふらしてたのに全然信じてもらえませんでしたが~

「チャリだから傘させない」というナイス理由ができました♪

昨日はポゴ練1000本ノック宣言しておいてなんだけど・・・


雨のため中止にしました☆
転んでドロドロとか嫌だしぃ~。


とりあえずテニスしに行ったらテニスも雨で中止。
雨でもテニスぐらいしたいよなぁー(TT)


そぉいえば、書くの忘れてたけど・・・

フェラーリ(フロントリフト)検定落ちました(TT)
師匠にダメ出し食らった(><)

いつになったらハンコ貰えるんだろ~。

検定以来チャリ練してないナ・・・。雨ばっかりだし。

気がつけば・・・・・・・・


体の何処も痛く無い!

|

« 祭りもあるよ | トップページ | 知らなかった »

コメント

ども!!
"ちょこれーと中毒"こと、"T.F.Fまりお"こと、
ただの"まりお。"です!!
「全読破sign03」ありがとうございます!!!(泣)

danger2~3日後、"吐き気"・"頭痛"などあれば言ってください...(笑)

投稿: ちょこれーと中毒 | 2008年6月 6日 (金) 14時58分

わぁ!コメントありがと~♪ショッカーがもっと見たいデス!!
個人的にカナリ好き☆
夜中に1人で並べてるトコとか想像したら萌え萌えですwww

絵文字が使える!!!知らなかったsunコレだ!

吐き気と言うより・・・食い気が。。
おやつの食欲増進しましたsign03
箱買いがステキですheart01

投稿: pisho | 2008年6月 6日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りもあるよ | トップページ | 知らなかった »