« 微熱@恋 | トップページ | かばん »

2008年6月21日 (土)

自転車全然乗って無いから

チャリネタがありません~。

平熱が37度になりましたが。
納期が着々と近づいているのに、全然終わってないから
焦ってやってる割には進まない・・・のループから抜けれません。

という訳で~

現実逃避!

Ts370493 ジャーーン!Net注文で届いた!
その正体は
Ts370500
Ts370501
コリドラス&ビーシュリンプ!
まさかNetで熱帯魚が買えると思わなかったYO~。
Ts370494
あとは、砂とか餌とかモアイとか。たこ壷はエビ用にGETしてみた。

というわけで~今日は水槽の水総入れ替え!
この前、突然水が濁っておかしくなったので、テトラが全滅してました。
でも赤い魚が何故か不死身で増殖しまくりで困ってます(TT)

Ts370497 砂を洗って水草とか色々配置。

Ts370499 赤い魚投入!赤ばっかり増えすぎ!!
Ts370503 水に慣らしてエビ投入!
チッサイから赤い魚に食われないか心配。

Ts370502エビアップ!シマシマが可愛い!
Ts370504 なまず君は相当ビビリ屋みたいで
他の魚が近づく度にビビッテます。
で、この子、目がまばたきするの~!!!めちゃめちゃ可愛いです!

Ts370505 こんな感じで完成~。
・・・
たこ壷を誰も使ってない!!!そして・・・
たこ壷が邪魔で新人が全く見えません。

Ts370506
結局、たこ壷はボツに・・・。
あ、モアイはエアーポンプ用。ブクブクする予定。
水草が足り無いかも・・・。

やっぱり赤が多い!
しかも、お腹に赤ちゃんがいる魚が居た!!
もう要らないんだけど。

水替えたけど、やっぱり濁っている(><)
フィルター(ろ過機)の方に問題があるみたい。

だけど・・・
フィルターの方は、何処をどうすればいいのかよくわからないナ。

フィルターねぇ・・・・・・・・。
いや・・そろそろ仕事します。

|

« 微熱@恋 | トップページ | かばん »

コメント

こんにちはー。


金魚〜♡ いいですねー。

近づく納期〜…。 なんとかなります!!

えびかわいいです。

投稿: rek | 2008年6月22日 (日) 01時11分

金魚ではありません~(><)
名前忘れちゃったけどw
確かに写真で見ると金魚みたいですねwww

投稿: pisho | 2008年6月22日 (日) 01時36分

ええええ ネットで熱帯魚が買えるなんて。。
ギョギョギョって感じだね!!!
てへっ

投稿: (cis) | 2008年6月22日 (日) 03時34分

金魚じゃないんですね〜。。

ごめんなさい(><) どっちにしてもかわいいです。

投稿: rek | 2008年6月22日 (日) 07時22分

>シス女史
ホント外出しなくても充実~ギョ!

>rekさま
増えすぎてキモイんですよぉ。
10匹ほどいかがでしょうか?

投稿: pisho | 2008年6月23日 (月) 03時17分

なまず君、イケてますぅぅ

投稿: tacotaco (pistばばぁ) | 2008年6月23日 (月) 13時15分

エビが早速2匹死亡しました(><)
なまず君は元気に馴染んでます☆

投稿: pisho | 2008年6月23日 (月) 19時00分

それは、ご愁傷様です。
家でも以前夜店で買った金魚の金さん。
とても可愛がっていたのですが、私の旅行中に逝ってしまい、帰ったら婆さまが冷凍食品と一緒に冷凍庫で保管していました。
ちと泣けなかった・・・。

投稿: taco | 2008年6月25日 (水) 17時17分

どもども。
冷凍金魚ですか!?金さんミイラですね!
怖いです・・・・・・・・・・。

エビが何処にいるのか見つけられなくなってしまいましたw

投稿: pisho | 2008年6月27日 (金) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微熱@恋 | トップページ | かばん »