« 女子部ピクニック | トップページ | 晴れてます~ »

2008年6月12日 (木)

ピスト女子部

「ピスト女子部」で検索して来る人が急に増えてますが~
そろそろ定着したかなぁ♪
(次は「細チャリ女子部」にしよぉかなぁ~・・・)

私が元々遊んでたチャリ友達(女子)はブログ書いてないのですが、
sacooちゃんcisちゃんはブロガーです。

なので女子部ピクニックの楽しそうなレポはそちらへ♪

そんな2人のBlogに書いてあるけど実は2人とも負傷中でっす。

2人ともかなり痛そうでした・・・。
ヤッパリ女の子が怪我するの見ると痛々しいですね~(TT)
ギックリは怪我とは違うけど、、相当痛そうです。

無理しちゃいけません~(><)


アタシは怪我も腰痛も二日酔いもナッシングなんで
ちみたちがチャリンコお休み中な間にも・・・


ばっちりチャリ練しておくよ☆



と言いたいトコロですが~。。
仕事が忙しすぎて、全然外に出られなそうです。

しばらくヒキコモリま~す。

とにかく怪我には気をつけましょう☆

|

« 女子部ピクニック | トップページ | 晴れてます~ »

コメント

僕はなぜだか知っている!!
たぶんこれっしょ!!
http://pedalmafiablog.livedoor.biz/archives/50574728.html

投稿: lotte | 2008年6月12日 (木) 15時47分

検索の事???
先月から着々と増加中だよぉ~w

投稿: pisho | 2008年6月12日 (木) 17時21分

私のブログ、ピスト女子部って検索全然ないけど
なぜか「パンチサイクル 女性軍団」ってのがあって
超うけるー
軍団って書くとなんかすごそうw

投稿: (cis) | 2008年6月12日 (木) 21時28分

何ソレ!?面白い~☆
なんとか軍団に名前変える??
れでぃーす軍団とか?
ダサっ!

投稿: pisho | 2008年6月13日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子部ピクニック | トップページ | 晴れてます~ »