« アメージングスクエア@チャリ | トップページ | SHIOKAZE'08 »

2008年7月15日 (火)

B-day sacco!!!

女子部のお友達のsaccoちゃんのBirthday Partyしました☆

saccoちゃんcisちゃん のBlogにあがってるのでそちらへ!
私の記事は写真がヒドイんでwww

Ts370518 タコシェル!真っ黒煙モクモク事件!
もありつつ~めちゃめちゃ楽しい夜でした~☆

シークレットBirthday企画をかなり前からcisちゃんとチャットで打ち合わせしていて
土曜に開催しようとか、金芝行って12時に登場する~?とか
色んな案も出ましたが・・・
金曜の夜集合で12時ピッタリに電気消してローソクに火をつけてバースデーソングで登場!
という案で決定~。

ケーキとipodを繋げるスピーカー持参だったので電車で行きました☆
チャリで行ってケーキグチャグチャになったら嫌だしwww

浅草寺脇の道路で、cisちゃんと軽くリハーサルもしつつ・・・・。

Happy Birthday sacco!!!!
Ts370521s
(写真ブレブレ&頭キレテル!って切ったんだけどw)
そんなんで直前にローソクに火をつけてるところで
本人にバレましたが、喜んでくれて良かった☆

saccoちゃん・・・ワタクシ超!年上のなのに、いつもお世話になってます~♪
10年後も一緒にチャリで集合して遊びたいデス!!

|

« アメージングスクエア@チャリ | トップページ | SHIOKAZE'08 »

コメント

楽しかったね、B-Day!!!
久々にpishoちゃんと遊べたのも嬉しかったよ~♪
うちらって超青春DA・YO・NE!!

投稿: (cis) | 2008年7月15日 (火) 21時12分

楽しかったね~♪B-DAY!!
あ、ちなみにアタシはもうB-DAY来ないから!一生!

ほんと超!青春DANE!10年後も青春で!

投稿: pisho | 2008年7月17日 (木) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメージングスクエア@チャリ | トップページ | SHIOKAZE'08 »