« 四国が熱いですね | トップページ | 花火 »

2008年7月31日 (木)

たていC@部活

今日の92せんせぃ☆

Img_1380
Img_1384
なかなか よく撮れた♪
いゃ、92せんせぃが上手いからです(汗)


Img_1389 コーチング中♪
いつでも誰にでも優しく教えてくれます~!


Img_1399

彼は↑な な なんと!
ワタシと干支が同じ!エトエト(エト×2)っ子!
最初聞いた時かるーくカルチャーショックでした・・・・・。

でも、自転車で遊ぶのは年齢は関係無いよね!
彼より先にフェイキーできるようにならねば!!!!(軽くライバル心!)


しっかし、夏の夜の公園は若者がいっぱいですね~~~~☆
見てるだけでも、なんか楽しそうでイイっ!


狭い公園なんだけど、若いカップルが次から次と・・・
ただ散歩してるだけ!
う~~~ん、いいですね~☆
散歩だけで楽しいなんて!素敵すぎ!


ワタシもチャリ乗ってるだけで楽しいけどね~!(軽く対抗!)


夏の思い出じゃんじゃん作りましょ~。

|

« 四国が熱いですね | トップページ | 花火 »

コメント

たまに散歩してるだけじゃないカップルいます。

僕が『逃げる準備しておかなきゃ。。。』
って時もありますよ☆

投稿: koide_92hiko | 2008年7月31日 (木) 12時52分

いいなぁ~部活。

シニア部は夏バテ気味です^^;

投稿: tacotaco | 2008年7月31日 (木) 13時12分

たていC部活お疲れsummer!!!

夏の夜の公園って青春でいいよね!
花火やりたいね~ ふふふ 

投稿: (cis) | 2008年7月31日 (木) 18時42分

こんにちわー。
久しぶりです。
練習してますね〜いいですね〜。
今度参加したいですー。

投稿: rek | 2008年8月 2日 (土) 10時57分

>92せんせぃ
逃げる準備って・・・どんな状況なんでしょ!?怖いっすね!
でも、ちょっと見て見たい!

>tacotacoさま
シニア部ってwww
ワタシより、全然チャリ乗ってる感じですよぉ!
アクティブで素敵っす!

>cisちゃん
青春@花火やっちゃったねwww
夏はやっぱり公園だねぇ!虫除け持参で!

>rekさま
おひさしぶりでーす☆
是非是非、ご一緒しましょう♪

投稿: pisho | 2008年8月 4日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国が熱いですね | トップページ | 花火 »