« かばん | トップページ | アメージングスクエア@チャリ »

2008年7月15日 (火)

JANフレーム!

JANフレームの試作?
もう完成版っぽいけど、鉄臭い状態のフレームを激写してきたよ~。

Img_1193 相変わらず中途半端な撮影ですが・・・。

トリックする為に作ったフレームでパイプが丈夫そうです!
店長?店主?マスター?社長?
あ。世界のDaiちゃんだったw

その世界のDaiちゃんが、試行錯誤繰り返し、もちろん自らトリック練習を行って実験。
修正修正と何度もリテイクして作ったフレームがこのJANフレームだぁぁぁ!

ずっしりとした感じで男前な感じでした~。ガンガントリックしちゃう人は
(特にアゲアゲ系は)フレームにヒビ入る事多いので、
このJANフレームがオススメ!

この写真のフレームは鉄のままでメッキも塗装もしてない状態です。
下地メッキ加工して、注文後にお好みの色に塗装するそうでーす。
なので好きな色で注文できます~。

そだそだ、サイズは小さいサイズから大きいサイズまで幅広く対応!
女性もOKな小さいサイズもあるよ。

ってあんまりちゃんとレポれてませんねぇ・・・・・・・。
もうちょっとちゃんと聞いておきます~。開発秘話とか♪

JANに行くと実物が見れます~。
もうじき発売されると思うので、今からフレームGET予定の人はチェックしてみてくださいませ~。(火曜はお休みです)

|

« かばん | トップページ | アメージングスクエア@チャリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かばん | トップページ | アメージングスクエア@チャリ »