« アメージング@女子部 | トップページ | 部活@復活 »

2008年7月23日 (水)

お買い物♪

Ja~~~~N。

Img_1207 JAN Tee Get!!
前からたびたび、このBlogで出てた、このJAN Tシャツ!
レディースサイズが私のサイズ規格外だったため断念してたけど・・・
メンズSで諦めよう~!って思った頃には売り切れで、入手できませんでしたが!
やっとGETしました☆☆☆(星三つ!)

私はピンクをGET!まだブルー(水色)Sもあったよ~。MとかLも残り僅か。
ジャンの鐘の両サイドに(堀切)菖蒲が書いてあるの♪JAN&葛飾満載Teeです!

でもって、
Img_1281 持ち歩く用の空気入れGET!
大きさがわかるようにプレステのコントローラーと比較!
かなり軽くてNice。

今持ってる空気入れがDeepリムに使えない&空気ボンベがタケェ!
という事で買い替えたくて前から欲しい物リストに入れてたんだけど
JANにあったので即買い。

Img_1286このようにして、足で抑えて空気注入できるから、ジョシでも入れやすい!と思う!まだ未体験だけど!
手で腕のパワーで空気入れるのはカナリ大変なので、ジョシは足で抑えて入れられる子を買うべし!

さらに・・・・・・・・ね・・念願の!!
Ts370536 BackpackをGET!
昨日たまたま、友達とランチ約束で、ご近所のアリオというショッピングモールに行ったら
メッセンジャーバックが沢山売ってました☆
一時期狙ってた、aldiesのメッセンジャーバックも売っててビックリ。
で、その中に唯一あったBackpack!

今まで使ってたコロンビアのBackpackが壊れたから(切れた)、
次のBackpackを探してたんだけど・・・
NIKEiDで作ってみたものの・・・・買うまでには至らず・・。
やっぱりアウトドアメーカーのBackpackがイイ!と思っていたんだけど、
自分の用途に合うのがナカナカ見つからず。
Ts370539 コレならバッチリ☆
テニスラケットも入るし容量が私の用途にピッタリ!
バックの蓋部分?オレンジのところが一面マジックテープになってるんだけど
それは・・・用途不明。。

偶然にも?私が持ってた(友達に貰った)メッセンジャーバックSサイズと同じ
メーカーでしたが(メーカーじゃなくてブランド?)
Ts370538 そのカバンもスッポリ入るサイズでーす。
他にもマジックテープで小物入れがくっついていたり、ポケットも沢山あったり
機能満載です!!超オススメ!
ってこのカバンはチャリ用なのかなぁ??反射テープもついてるし。

色はカーキと黒が売ってました~。気になる人は・・・
パンチ→JAN→アリオ→Depot ルートがオススメ!

JANは24日まで夏休みです☆

|

« アメージング@女子部 | トップページ | 部活@復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメージング@女子部 | トップページ | 部活@復活 »