« お買い物♪ | トップページ | 四国が熱いですね »

2008年7月24日 (木)

部活@復活

久々にいつもの公園の部活に参加しました~☆
Img_1297 Ja~~~~~~~~~N♪
Newアイテムが導入されてました!
Img_1301 このようにして遊びま~す。

で、そのままフェイキーで下がって
Img_1326 クルクルまわってます!
92せんせぃは相変わらず凄い~~~!
やっぱり写真ブレた!↑

最近カメラ練してまーす。
って最初の10分位で撮影するの終了しちゃうんだけど・・・。

やっぱりデジカメ難しいアルよ!
でも、デジカメの機能をフルに使ってなかったので、、とりあえず
素人にできる機能は使いつつ、まともな写真が撮れるように精進します!!

Img_1295
Img_1328 ←人物がぶれなくなった!
というトコで撮影終了~♪

私もがっつりフェイキーの練習しましたさ~。
この板を使って練習&平地で練習した方が完成の近道だよ!って言ってました!

が、私はこの板に乗るとバランスがおかしくなって全然できそうにないので
平地でバックサークルの延長で練習。

バックサークルの時、ハンドルをあまり切らずに動かさないように固定して漕いで
サークルの円を徐々に大きくして~そのまま真っ直ぐ進む!

動きは・・・(逆走行だけど)車のドリフト練習の定常円旋回→サイドドリフトって感じ。

全然できなかったけど、久々の公園部活で楽しかった~♪
やっぱり私は公園好き!
アメージング練は何もできなくてストレス溜まるので・・・見学だけで満足♪
もっと色々できるようになってから挑戦しよーかと思うけど、そこまでいくのか謎。

昨日は、なんか体調イイナーと思ったら、熱が36.4度になってました!(頭痛かったけど。)

とぃう事で、やーーっと、熱も下がった&仕事も落ち着いたので完全復活です♪

|

« お買い物♪ | トップページ | 四国が熱いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物♪ | トップページ | 四国が熱いですね »