« SHIOKAZE'08 | トップページ | お買い物♪ »

2008年7月22日 (火)

アメージング@女子部

3連休の〆にDVDでも見てまったり中・・・

「アメージングで青春の汗を一緒に流さないか?」
とメールが。

え~~~~。
アメージング行っても何もできないから見てるだけなら・・・
という事で行って来ました☆

アメィジング練習ジョシ2人。
Img_1276Megちゃんは汗だくで練習してました。

私は・・・・
朝から何も食べてなかったから、Megちゃんをおかずに(;´Д`)
おにぎり食べてたw


お腹も満たされたトコロで・・・私もやってみよーかなぁっと、ちょっと練習してきました。
(土日祝日は1000円でした。平日は800円。)

でも・・・・

かなりムズイ!!!!


私はこのパークで凄い事をやりたいわけではなく・・・。
ただ後ろに走りたいダケなのに!!!!
伯爵とか伯爵とか、みんな簡単にやってるからさ~!!!


私は1ヶ月位前?ポゴ練と平行して・・・何気にフェイキーの練習もやってたのですが・・・
平地でもぜーーーんぜんできないんですよ。

だから、やっぱりパークでも全然できません><


全然できなすぎて、イライラMAXで思わずシャウトしてしまいます・・・。
イライラブチ切れ状態で、1回だけメイクした感じだったのでそこで辞めときました。
(1回下がって前に進んだ。)


パークだと角度がついてるから、勢いが出てちょっとはやりやすいのかな~
なんて思ってたけど・・・

あんまり関係ないような・・・でも平地じゃ1回もメイクしてないのに昨日は1回できたから
もしかして関係あるのか?
どっちみち私は平地でスイスイ漕ぎたいから平地で地味に練習します。

|

« SHIOKAZE'08 | トップページ | お買い物♪ »

コメント

この間、女子一人でアメージング
ってのも聞きました。
みんなすごいがんばってるな~。

投稿: koide_92hiko | 2008年7月22日 (火) 23時34分

あたしは、バックワーズ全然進歩しないから一旦やめて、逆足でスタンディングとかやる事にしました。みんなどっちも出来るんです~か?

Pishoさん、Tacoは明日から千葉です。
もし鴨川に来たらメールして下さいね~~!

投稿: tacotaco | 2008年7月23日 (水) 12時30分

>92先生
ジョシ1人アミュはChieちゃんカナ~!
私はヘタレなので1人じゃ行かないけど☆

>tacotacoさま
きゃぁ~~~!鴨川プランすっかり忘れて※△■。
もし行ったら、メールわかんないので・・・
テレパシー送ります!
逆足スタンディングは私もできません><

投稿: pisho | 2008年7月23日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHIOKAZE'08 | トップページ | お買い物♪ »