« B-day sacco!!! | トップページ | アメージング@女子部 »

2008年7月18日 (金)

SHIOKAZE'08

SHIOKAZE'08・・・フライヤーが超素敵!!!!
ポスターかとおもってました。あ、ポスターなのかなぁ・・・。

開催日時:8/2
場所:鳴門ウチノ海総合公園

鳴門ウチノ海総合公園は
徳島空港より車20分
鳴門ICより車10分
鳴門駅より車12分

という事で合ってるかな~????

とりあえず!
東京から行く手段を調べたまとめ。(飛行機以外の激安プラン)

フェリーでいく。
東京19:10→13:10徳島
な・・なんと!
所要時間は18時間!!!!
2等利用で、片道9210円。

んーーーバスの方がいいねぇ。

高速バス
東京八重洲20:50発→6:15徳島
片道8900円。
所要時間はだいたい10時間
安い!!!

もっと激安プラン!
青春18きっぷ。
「ムーンライトながら」っていう夜行列車使って・・・
東京23:10→6:52大垣6:57→8:16野洲9:01→11:25相生11:28→12:38岡山12:41→13:35高松
15:18徳島

これは2300円で行けるハズでーす。

※追記。日付変わるから2300円じゃ行けませんデス!3000円位かなぁ。

ん~~~でも、イベントに間に合いませんね~。
しかも乗り換え多すぎです。ミスったら到着時刻が大幅に遅れます☆

私は18きっぷで1人で神戸まで行ったことあるけど、時刻表とか地図とか好きな人なら
なかなか楽しいですよ~。激安だし。


やっぱり安く行く方法でナイスなのは深夜バスかなぁ!

ぜーひ参考までに。。

|

« B-day sacco!!! | トップページ | アメージング@女子部 »

コメント

あたしも青春18切符で青春を謳歌したっす。
うまくやれば日本一周だっていけるよ!あ、沖縄電車なかったや・・・。

でもさ、直立シート&乗り換え地獄じゃ心折れるわ。やっぱり甲板で泥酔しながらクルージングがセレブじゃね?チャリも積めるしー!

投稿: あぼりょ | 2008年7月21日 (月) 23時42分

是非sign01是非sign03
お待ちしてるのですcatfaceshine

投稿: まりお | 2008年7月22日 (火) 09時57分

>あぼりょさま
おぉ青春18きっぷで青春しちゃった?日本一周かぁ。。
学生で時間が沢山あったからできたけど、今は無理だね!
クルージング?フェリーって事?18時間・・・きつくないの?
アタシは18時間ぶっ通しで寝れるからいいけどw

>まりおさま
えぇ!!!行くって書いてないっす!!!

投稿: pisho | 2008年7月22日 (火) 20時11分

happy01はい。
俗に言うshine強制勧誘shineってやつですgood

投稿: まりお | 2008年7月23日 (水) 16時34分

強制勧誘heart01ですかぁwobbly
時間の余裕があったら行こうかとは思ってたんですが、
ちょっと無理っぽいですcrying

投稿: pisho | 2008年7月24日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« B-day sacco!!! | トップページ | アメージング@女子部 »