« デジカメ練 | トップページ | ブログパーツ »

2008年8月25日 (月)

BBQ@SSP

SSPのBBQに参加させて頂きました♪
(SSPって公園の名前でしょうか?)

 Cimg0092 すごぉ~~~~い!肉肉にくぅ~!
LOVE肉♪

Cimg0089 フランクフルトとか海老とかタラコとか!
海の家っぽいです☆
Cimg0097
海老の殻?皮?まで剥いてくれました~感激!

豪華な食材に凄いアウトドアグッツで、とにかく凄かったです!

準備、全然お手伝いしてなくて、ホント申し訳ないです><

Cimg0099
ステーーーキ!Loveステーキ☆素敵~♪
Cimg0110 凄いプロっぽいです!

Cimg0095
じゃがいもがアルミホイールに包まれてます!

Cimg0111 こども達がとっても可愛かった♪

下町っ子らしく、のびのびスクスクと育ってる感じが素敵でした!
子どもに、服を汚しちゃダメとか、裸足で歩くな!とか、やたら制限する大人が苦手です。
(女友達の殆どがそうなんだけど・・・。)
子どもはやっぱり泥まみれになるまで遊ぶのがいいと思います!

私は砂で手を洗って、濡れた葉っぱで汚れた足を洗ったりしてましたが・・・
大人になったらコッソリやらないと変態扱いされちゃうから要注意!
と、大人になると色々制限あるから、子どものうちにノビノビさせればいいと思うんです。

子どもの一輪車で遊んだり、ラジコンで遊んだりしつつ・・・気がつけば雨。
Cimg0087 やっぱりコレホスィ♪


Cimg0116 屋根登場!!!
雨でも全然平気☆
lotte君凄い色々持っててビックリ~!

lotte君ノンアルコールで終始焼き焼きしてくれてありがとうございました~!
海の家のお兄様、今度、FDツアーよろしくでーす!(覚えてるかなぁ)


素敵な人達と美味しい料理&肉でホント楽しい1日でした♪
お世話になった皆様ありがとうございました☆
チャリ練もまた参加したいでーす!

|

« デジカメ練 | トップページ | ブログパーツ »

コメント

どもです。先日はお疲れ様でした。
帰りは雨で大変だったようですね。
せっかくなんでアレ買って、最終的には
YATABEに行くべってことで
また遊んで下さい。

投稿: 83 | 2008年8月26日 (火) 15時14分

BBQ楽しかったですね~!
帰りは雨シャワーでした☆
やっぱりアレGETするんで、
YATABE勝負しましょぉ!
ガッツリ影練しておきます!!

投稿: pisho | 2008年8月26日 (火) 18時08分

やっぱ砂で手ぇ洗ったり、木登りしてかぶれたり、ザリガニ山ほど捕まえて玄関で腐らせたり、唾で消毒!とかした女の子でないとちゃり好きにはなれないぞ。
ってあたしだよ。

ラジコンは大小何台かあるけど、結構楽しいよね。
ドリフトとかしっかりできる。
でも充電があんまり持たないのが玉に瑕っす。


投稿: tacotaco | 2008年8月26日 (火) 18時09分

砂で手を洗うのは基本ですよねぇ!この日洗剤無かったから砂で洗って草で足を洗ったんですけどぉ。
昔はザリガニ食べたりしてましたが・・・
今、普通にやると怒られますよねぇ。

ラジコンもやってるんですか!すごぉい!小ってミニッツですかね??大と小で迷ってたりするんですけど。。

投稿: pisho | 2008年8月26日 (火) 19時32分

うう~。大きいのは、SUBARUのステッカーが貼ってあってぇ、小さいのはF-1みたいなのでぇ、それは小さく見えるけど実はSUBARUと同じ大きさらしい。
んでもっと小さいのはラジコンじゃなくってミニ四駆だったです。アハハハ

ところでもんじゃの発祥の地は浅草なのですね。
月島だと思ってた。
浅草はどの辺りにあるのか今度教えてください。

投稿: tacotaco | 2008年8月28日 (木) 20時01分

小さく見えるけど実はSUBARUと同じ大きさらしい。
って面白いですねw
ボディーが違うけどシャーシが同じって事ですねw

もんじゃの発祥は浅草だったんですかぁ。
浅草は歩いてるとテキトーにあるけど、浅草で
もんじゃ食べたのが1回しか無いので・・・。
美味しいトコとか全然わかんないですw

投稿: pisho | 2008年8月30日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメ練 | トップページ | ブログパーツ »