« 花火 | トップページ | デジカメ練@やるき »

2008年8月 7日 (木)

JANフレーム

前回ワリとウル覚え的に書いたJANフレームの追記でーす。
Img_1193
この時は鉄丸出し状態だったんだけど。
Img_1208
メッキ仕上げ~!キラキラ。
この時は、またデジカメ練してなかったので、テキトーに激写しちゃったんだけど・・・

下地メッキのいい所は、やっぱり、錆びない所!!!!

どんだけ綺麗な塗装しても、鉄→塗装だと、塗装が剥げたところは錆びちゃうんです。
車も同じですよね!

でも、下地にメッキだと~ 鉄→メッキ→塗装 となるので、塗装が剥げても
メッキキラキラ♪
ワタシのフレームも下地メッキなのでノット錆びです!

JANフレームは鉄フレームにメッキ加工して、お好きな色に塗装となります☆

JANフレームのセールスポイントで大事な重要事項を再度聞いたんだけど~
既にワタシが酔ってたので、ちゃんと覚えてるかどうか・・・

とりあえず、覚えてることは・・・・・

700ccのホイールでバースピンが出来ちゃう!

おぉ!!!コレ大事!

あと、サイズは3展開。
500・520・540 です。

酔って聞いてたから、聞き間違えてるかもしれないので、JANにお問い合わせください

ワタシの文章力じゃ伝えきれないので、興味ある人はJANへ!
写真の自転車はJANのDaiちゃんが乗ってるチャリなので未塗装なんだけど
リムの色とフレームの色をお揃いにしたい!
などなど、コダワリチャリも作れますよ~。

酔った私が聞いた話では、JANフレーム発売は来週か再来週!って言ってましたが。
聞いたのは四国行く前だったので・・・・・・・いつだったかな~。
もう発売してるかも~w

開発秘話とか聞きたかったんだけどICレコーダーを忘れちゃったので
また次回!

|

« 花火 | トップページ | デジカメ練@やるき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火 | トップページ | デジカメ練@やるき »