« たていC@部活 | トップページ | JANフレーム »

2008年8月 5日 (火)

花火

SHIOKAZE'08
盛り上がったみたいですね!
みなさまお疲れ様でした~☆

saccoちゃんがリアルタイム更新してくれていたお陰で
ワタシも仕事しつつ・・・参加気分で東京で応援してましたよ~!

HC100君&CHIEちゃん優勝おめでとう~☆☆☆

東京Edoリバーでは花火大会でした~♪
Img_1424
開催場所からはちょっと離れたところの土手で見てました。
混雑も無くて、のんびりE~感じです。

帰りにcisちゃんと2人でミニ花火大会。
Img_1437 花火するのって・・・・・10年ぶり!?
いや、もっとご無沙汰かも~。
青春again風で楽しい~☆


話がぶっ飛びますが・・・・
タッチパネルのアレを買っちゃいました!






Img_1451 今更DS!
チャリと同じくPink!

早速液晶保護シートを貼って使おうと思ったら・・・
Img_1453 ショック><
グチャグチャになって使えなくなってしまったーー。
写真ではわかりにくいけど・・・
左上のめくれてるところに「下画面用」って書いてあるシールが貼ってあって、
それを剥がそうとしたときに、シートが延びて、更に無理矢理剥がしてみたら・・・
切れました(つд⊂)エーン

DSは仕事でそろそろ買わないとダメな状況になってしまったので買ってみたけど・・・。
ゲームボーイミクロの時に、クリアするまで寝れない!!とか、
攻略サイト見まくりで、意味無いじゃん的ナ遊び方をしてスグに飽きてしまったので~
今回は気をつけようと思います~。

|

« たていC@部活 | トップページ | JANフレーム »

コメント

来れなくて残念だったねー。
応援ありがと〜!おかげさまでいい結果
残せました!

投稿: 尾崎恭一 | 2008年8月 5日 (火) 16時26分

>オザキックス様
優勝凄いよぉ~!大阪トニーさんを破るなんて!!!さすがハードコアです!
生で見てたら感動ウルウルしそうだよ~!
体調悪い人続出な感じが夏っぽくてイイね!

投稿: pisho | 2008年8月 5日 (火) 19時56分

花火行けてよかった~
ゆるい感じがうちらっぽかったよね!!

投稿: (cis) | 2008年8月 6日 (水) 10時51分

応援ありがとうございます☆
行く時に貰ったメールで結構救われました。
それまでホント死ぬほど緊張してたんです。
これからも頑張ります!!
また一緒に練習しましょ♪

投稿: チエ | 2008年8月 6日 (水) 17時04分

>cisちゃま
ホント楽しかったよ~!ゆるい感じがたまりません~!最高~♪
次はsaccoちゃんも一緒に語り線香しよう!

>チエちゃん
ほんとお疲れ様でした!!
前日から緊張しすぎでビックリしちゃったよ~☆
何気にワタシも超アガリ症だからwww
挑戦するチエちゃんが凄い!って思います!
また一緒に練習しよ~ね!!!

投稿: pisho | 2008年8月 6日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たていC@部活 | トップページ | JANフレーム »