« デジカメ練@やるき | トップページ | 鎌倉@輪行 »

2008年8月12日 (火)

かばん

Img_1696
輪行バックを買った!(JANで買えるよ!)

車が無くなった(廃車になった)アタシは、リンコウするしかない!
って事でGET!!!

車も欲しいけどガソリン高いから、今はイラナーイ!
っていうか貧乏なので買えない><

carviewを見まくりで妄想しまくりの日々ですが・・・・・・・・。

最近、電車で箱根行ってみたり、、チャリンコで渋谷行ってみたり。
と、電車orチャリ行動に慣れてきました~。

車があると、深夜無駄に大黒ふ頭行ったり、無駄に京葉道路乗ってみたり、
無駄に遠いコンビニ行ってみたり・・・・・

ヒトリ無駄行動が増えるので、むしろ、車が無い方が健康的でいいかも。

というわけで、明日は電車andチャリ☆
真夏の、鎌倉寺巡りしてこよーかと思ってます♪

以前、鎌倉でレンタルサイクルした時、すんごい山道に入っちゃったんだけど・・・
道を間違えたのか、謎・・・。
チャリを担いで山を登ったりしつつ、軽く夏合宿的に鎌倉満喫してこようかと思ってます。

|

« デジカメ練@やるき | トップページ | 鎌倉@輪行 »

コメント

いいな〜
あたし輪行バッグ2個もってるのに
一度も電車輪行したことないよー!!
腰が治ったら一緒にどこか行こうよ!
海の方とか。。

投稿: (cis) | 2008年8月12日 (火) 22時46分

2個も持ってるの??何故!?
腰が治ったら行こう♪♪♪
海のほうね!やっぱり鎌倉~!?

投稿: pisho | 2008年8月12日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメ練@やるき | トップページ | 鎌倉@輪行 »