« 自転車盗難@白Kalavinka | トップページ | 映画@シネマライズ »

2008年9月 8日 (月)

BFF Program 5

BFF
9/6土曜のBFF Program 5行って来ました♪
(伯爵挨拶中~)

雷雨のため出遅れ・・・
電車で行こうか・・・散々迷ったけど・・・
すぶ濡れ覚悟で結局チャリで行きました。

「KEIRIN」の上映ちょい前に入りました。
大遅刻><
会場は既に盛り上がってました!!!

とりあえず間に合ったので良かった♪

メッセンジャーの人達がもの凄いスピードで街を走る映像がスピード感あってかっこ良かったです!!
Sinoサマのトコの音楽がとっても良かった!!

そんでもって、FUMIKIRIも最高で・し・た☆
オザキ君の鬼ゴケシリーズの後にトリック決めてる映像が感動!!
音楽も良かったし、映像が綺麗でした♪

JANアラリバ試写会も間に合わなかったし・・・
ペダルマフィア祭も、諸事情により行かれなかったので・・・
BFFは行って良かった!

BFF Tee 記念にGET♪


色んな人に会えたのも楽しかったし、
とりあえず練習しておいたミクルビーム炸裂できたので、大満足♪



帰り・・・気がついたら誰も居なくなっていて・・・迷子でした。
自分でも何故はぐれたのか、さっぱりわかんないんだけど。
(お店の前にずっと居たハズなのに!)

道がわからなかったので・・・
(カーナビとDSを間違えてDSを持ってきちゃってたし。。サイズが殆ど一緒。)

テキトーに走ってたら、何故か東京タワーとか汐留を通過しつつ
2時間以上掛かって1人で帰ってきました。。

通常ルートは246で皇居通過ルートなんだけど・・・何故か国道1号の方へ行ってました。
ROUTE1が昔から好きだからかもしれない。
次に好きな道路はROUTE357。次は外環。そんな事はどーでもいいか・・・。

とりあえず・・・
メガネ返して~!

|

« 自転車盗難@白Kalavinka | トップページ | 映画@シネマライズ »

コメント

チェホさんとのカラミがオモロ~でしたよぉ~♪
つうかナビとDSがまたオモロ!!

投稿: hrym | 2008年9月 8日 (月) 23時12分

どもぉ☆
シャイな為、いろんな人と話せなかったんですけど・・・
色々と楽しかったですね~♪♪♪
DSでナビができれば・・・(今はできるのかな)
PSPならできるんですよねぇ~。

投稿: pishoo | 2008年9月 9日 (火) 15時42分

メガネ!!!メガネ!!!メガネ!!!


尾崎さんの鬼ゴケシリーズの後にトリック決めてるとこ、よかったよね!!!

投稿: (cis) | 2008年9月 9日 (火) 16時21分

メガネは返さなくていいので、
責任とってお嫁にもらってあげてください!

投稿: koide_92hiko | 2008年9月 9日 (火) 17時56分

>cisさま
メガネまだかなぁ~!
伯爵のウィリーもかっこよかったよね☆

>92せんせぃ
そっかぁ!メガネのトコに嫁に行けばいいんだ!
フフフ。

投稿: pishoo | 2008年9月10日 (水) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車盗難@白Kalavinka | トップページ | 映画@シネマライズ »